人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とか 晴れそうです。



何とか 晴れそうです。_c0099564_16100222.jpg


11/18 神戸 午後4時

先ほど やっと雨も上がり 少し晴れてきました。


何とか 晴れそうです。_c0099564_16064635.jpg


何とか 晴れそうです。_c0099564_16070915.jpg


フロッシュのツーリングと言えば 決まって雨が多いのですが 

明日は何とか晴れそうですね。


で その次の土曜日も 晴れそうですし・・・

しかも 少し暖かくなりそうです・嬉



で 1曲








でした。

Commented by 12071226DEC at 2017-11-18 23:34
明日は道中ご安全に!
Commented by BAKU at 2017-11-18 23:46 x
どうも BAKUです。先日はお疲れ様でした。
明日のツーリングは全国からポルシェフリークが参加するそうですね。

秋の空気を切り裂きながら気持ちいい時間を満喫してください。
・・・神戸のイエローバードさん
Commented by CARRERA at 2017-11-19 07:19 x
DECさん おはよう

バッチシ 晴れましたよ!

気をつけながら 楽しんできます!
Commented by CARRERA at 2017-11-19 07:22 x
BAKUさん おはようございます。

先日は楽しい時間をありがとうごいざいました。

フロッシュツーリング 参加無制限だったのに やっぱ超満員御礼で えらいことになりそうです。

また ブログ楽しみにしといて下さい。

これからもコメント よろしくお願いいたします。

神戸の小さい小鳥より・笑

by monza190 | 2017-11-18 16:11 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera
カレンダー