人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに・・・・驚


★ついに その1


Singer/500という名の911・・・

400ってのは 知ってましたが ついにここまで来ましたか!!

すでに発売されてるモデルと同じく 

ベースはあくまでも964?だと言う事なんですが・・・・

問題のエンジンは

アメリカのSinger Design とWilliamsが共同で開発・製作したスペシャルです。

なんと 水平対向6気筒空冷エンジン 排気量4000ccで 500ps!!

しかも それをNAで達成してますから 

これは もう 限りなくレーシングカーですよね。







ついに・・・・驚_c0099564_16331838.jpg


ついに・・・・驚_c0099564_16333711.jpg
果たして これのどこまでがオリジナルで どこからがスペシャルなのか?
まったく解りません。

俺的には見る限り・・・

全部 スペシャルでしょ!!


ついに・・・・驚_c0099564_16340372.jpg
空冷911がいかに低重心かが よく解る画像ですね。


ついに・・・・驚_c0099564_16353728.jpg

たまりませんね このライン!!



★ついに その2 

それと 先日も ちょこっと書きましたが 

空冷ポルシェのコクピットの あのクラシックな雰囲気に合うオーディオやNAVIを取り付けるのには ちょっと苦労しますよね。

空冷ポルシェ乗りにとって あの雰囲気を大切にする為には 

当然 何でもええって訳にはいきません。

出来る事なら 今風のキラキラデジタルッぽい装備は
極力避けたいものです。



ついに・・・・驚_c0099564_16443960.jpg


で 以前から話題になっていた これが(NAVI)ついに発売されたそうです!


ついに・・・・驚_c0099564_16435751.jpg


ついに・・・・驚_c0099564_16450146.jpg


ちなみにお値段 ¥160000なり!







空冷乗りのみなさん おひとつ いかが~!

俺?   欲しいけど 無理やね・涙







こんなんも おます・欲







でした。

Commented by 12071226DEC at 2017-11-17 17:17
こんにちは!

私的にはギュンターヴェルクス400Rが気になります!
もちろん手にすることは不可能でしょうが…
Commented by hiro356 at 2017-11-18 09:31 x
イクちゃ~ん おはよう。
今日は朝からよ~降りますね~
AUTOCAR JAPANさんの記事にも出てましたね!
ボデイは殆どカーボンで1tを切って多分5000万以上の値段で売るのやろね~
乗ってみたいけど欲しくは無いね~
それより最後の動画のフイルム張る方がしてみたいですわ!!!
明日は楽しみですね~飛ばし過ぎなや~
Commented by CARRERA at 2017-11-18 09:50 x
DECさん まいど

ありゃ GT2とだぶりませんか?
Commented by CARRERA at 2017-11-18 09:54 x
ひろちゃ~ん まいど

今朝は冷たい雨やね・嫌

まあ今日 せいざい降って 明日 上がればよれで良しなんですけどね。

で 俺も もちろん欲しくはないけど とことん行くみたいやね・喝

フイルムに関しては 飛び石のキズは勲章だと思ってます。

お主等も 明日 楽しんで 飲み過ぎないようにね!

イバちゃんに よろしくお伝えください。
Commented by 12071226DEC at 2017-11-18 14:12
そうですね、確かに。
ただNAなのでですね。
190さん的にはワイドバディが今一つなんでしょうね。
Commented by CARRERA at 2017-11-18 16:13 x
DECさん まいど

ワイドボディーは 確かに興味おまへん・笑
by monza190 | 2017-11-17 16:56 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera
カレンダー