人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い~!


今朝の神戸は いちだんと寒いです。


寒い~!_c0099564_08292900.jpg


で 2016年 去年の今日はどうだったか? 

そこで 去年のブログを見て見ました。

まず思ったのは・・・ 

画像を見ても まるで昨日のことのように感じました・汗

ってことでこの1年 ほんま あっという間でしたね。


去年の今頃は「ちーむ・めるへん 忘年会」の段取りで 
あ~だ こ~だと みんなと楽しくやってたのを思いだし・・・

そして

今年も 更に楽しくやれていることに ほんと 感謝ですよね。


でも 今年は やけに寒いね・辛


寒い~!_c0099564_08280703.jpg

Dinoもこの寒さで 今朝はちょっとご機嫌斜めです。




★余談ですが 今度の日曜日(19日)は 毎年恒例の


「フロッシュの秋(冬)のツーリング」です。


行先は四国! といっても徳島ですから バビュ~ンと行けば1時間足らずの距離ですが・・・

★ お楽しみはフロッシュ主催の大抽選会!

何故か?前回はこれが俺に当たっちゃいまして・嬉





結果 「やらせや~ッ・喝」と 散々 みんなに言われまして・涙


それにも めげず 今年は これが楽しみです。






で ここで みんなでランチです!!



ちなみに この日(19日)何やら神戸マラソンとかで R2の須磨・舞子間が午前9時から午後2時まで上り下りとも交通規制に入ります。

集合場所は淡路・岩屋PA午前10時なんで 西から来られる方には影響は無いかと思いますが

※東から来る人は 御注意を!!

恐らく 午前中は阪神高速3号神戸線西行に手中すると思いますよ。



ってことで 個人的には その次の25日は「ちーむ・めるへん 忘年会」 

楽しみなイベントが待っていますので

体調管理に気をつけなければね。

ちーむ・めるへんのみなさんも よろしくね。



PS

19日 例のごとくランチ終了後 現地解散になると思います。

で 黒ちゃん&よし子ちゃん等に任せてあるんですが せっかくですから

「ちーむ・めるへん ツーリング2次会」を やろうと思っていますので 
お時間のある方は よろしく哀愁~♪

では 日曜日!!




で 今朝の1曲







でした。





Commented by hiro356 at 2017-11-17 09:17 x
イクちゃ~ん おはよう。
次の日曜日は冬将軍が来るらしいでっせ!
風邪ひきなや~!
ランチャーズ懐かしいね~
先日の夜は60年代ロカビリーの生バンの店に飲みに行きましたが、やはり若返るね~・・・(笑)
Commented by CARRERA at 2017-11-17 10:04 x
ヒロちゃ~ん まいど

寒いね。

19日 お主等も同窓会でっしゃろ ウロウロして風邪ひきなや。

あの時代は やっぱ最高やね!
by monza190 | 2017-11-17 08:54 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera
カレンダー