人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと4日 と あと10日




あと4日 と あと10日_c0099564_08452244.jpg


「寒いですね~」 by ニャンコ


★19日は 何やら真冬並みの気温だとか・爆

気になる 雨は今のところ無さそうですが・・・



★25日は?

たぶん 間違い無く 寒いで・爆








ってことで 体調管理が大変ですわ・困

とにかく 元気でないと 何も始まりません! 遊べません!・困

みなさん くれぐれも お気をつけてね。



で 今朝の1曲










でした。

Commented by hiro356 at 2017-11-15 10:15 x
19日はイバちゃんも一緒で以前の会社のOB会で朝から紅葉狩りで南禅寺から歩いて散策ですわ!
昼から宴会なので飲み過ぎに気を付けなければ・・・(爆)
寒いやろね~・・・(苦)
Commented by yoshi550ojin at 2017-11-15 12:07
ホントに寒くなってきましたね!!

空冷には最高の季節 楽しんできてくださいませ!(^^)!

おいらは七五三も終わって 一段落ですわ!
しかし・・江戸は人が多くて 見るだけで疲れる。

田舎の名古屋はやっぱりええねぇ(笑)。

25日は楽しみにしていますので ♪よろしく♪哀愁♪


Commented by CARRERA at 2017-11-15 17:55 x
ヒロちゃ~ん まいど

京都~♪ 大原 南禅寺~♪ 

恋~に 破れた ジジイが~ッ 二人~♪ でっか・爆

まあ 寒いけん 風邪ひきなや・笑
Commented by CARRERA at 2017-11-15 17:57 x
ヨシ君 まいど

とにかく 癒しの田舎ですんで のんびりしましょ!

で それまで 風邪 ひくなよ~!
Commented by filamentman1 at 2017-11-15 21:25
こんばんは。

4日後よりも10日後のほうが楽しみでしょう?

今週末からかなり寒くなりそうなので、
みなさん風邪ひかないよう気を付けてくださいね。

それにしても年末にパーッと忘年会。楽しそう!!
無念です(悲)


Commented by CARRERA at 2017-11-16 08:07 x
店長 ごめんな・汗

電車で来たら すぐやのに・・・

ほんま残念やね・涙



by monza190 | 2017-11-15 08:50 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera
カレンダー