人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡 「ちーむ・めるへん 忘年会・2017&プチ・ツー」

10月後半は なんだかんだと大変なお天気でしたが 11月に入って秋らしい良い天気が続いていますね。


業務連絡 「ちーむ・めるへん 忘年会・2017&プチ・ツー」_c0099564_09083899.jpg



紅葉も ここへ来て一気に進んでおり ちょっと心配ですが・・・

「ちーむ・めるへん 忘年会・2017」まで 

いよいよ残すところ20日余りとなりました。

今回はいつもの様な激しい走りは残念ながらございません・涙

イロエロ エロエロあった みなさんの2017を振り返り・汗

愉快な仲間と 一晩

ゆっくり のんびり 過ごしていただけたらと思っております。

で 最近 みさなん いかがお過ごしでしょうか?

ジジイ等 体調管理は万全でしょうか??

で 忘年会の段取りですが 来週初めには最終確認に現地へ行ってこようと思っいますので・・・

何か ご要望 ご質問等 ございましたら今週末までにご連絡いただければと思います


※で 11/25当日ですが 集合場所はJR本竜野駅前に午前11時頃で変更はございません。

※ただ 名古屋のヨシ君と横浜のDaiちゃんが新幹線で姫路まで来ます。
で 当初お願いしていた彼等のお迎えですが俺とシロ~君で迎えに行きます。

※よって 黒ちゃん・・・当初 2名を迎えに行くためにAMGで!とかのお願いも           ございましたが 964での参加でお願いしたいと思っています。


※11/19の「フロッシュ・秋のツーリング」時にでも 詳しくお話できたらと思っています。





以上

by monza190 | 2017-11-03 09:24 | Comments(0)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera