人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジッ?


マジッ?_c0099564_18231834.jpg

日本の気象庁より正確だと言われる 米軍の最新進路予想です。

関東 直撃ですね・怖

今現在 18時半で近畿地方からだいぶん離れているんですが 先ほどから急に雨・風が強くなってきました。

横殴りの雨で風が唸ってます。

近畿のほとんどの河川も もうすでに氾濫危険水域を超えてるとか・危

「超」ついてるだけに 余計に心配ですね。


マジッ?_c0099564_15231115.jpg



さっき 突然 携帯に聞いたことの無い 警報音が・ドキッ!

早速 ネットでチェックすると・・・


まさか?

いったい どこへ 避難?

意味不明


みなさんも お気をつけて!

とにかく 凄い雨です。






以上

Commented by filamentman1 at 2017-10-22 20:28
今すぐ避難してください!!(笑)

広島は少し雨風が強いくらいです。

気を付けてくださいね。
Commented by CARRERA at 2017-10-22 21:49 x
店長 どうも

さっきから ずっと避難指示が出てますわ。

まあ 避難はしないけどね・爆

ありがとう!
by monza190 | 2017-10-22 15:25 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera