人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるで 今のご時世・・・喝

しかし よ~降りまんな・嫌

まるで天が今のご時世を嘆いているような雨です。


まるで 今のご時世・・・喝_c0099564_09494198.jpg

おまけに台風まで発生してます。

今週 一瞬触発かも?言う 朝鮮半島情勢・・・

いったい 何がどうなのか? ほんまに危ないのか?

本当の真実は誰が知ってて 誰が どう 対応してるのか?

まったく な~にも 聞こえて来ない・爆

なのに 右を向いても 左を見ても

選挙 選挙 選挙

他党への批判と 己の保身と夢物語のオンパレード・哀

軒並み揃った 毎回 大ほら吹きの雁首見てたら・・・

「こりゃ 民間会社じゃ~到底仕事が出来る様な人間には 絶対見えんな!!」 

って そんなヤツばっかり・喝

いやはや これでどうやって国民の生命・財産・幸せを護るって言えるのかね~?

そういう俺も 

愚痴ばかり言うても 

今日は来て

やがて 今日は終わり

ほっといても 明日は来る


やっぱ どう考えても ケセラセラやね・辛


まるで 今のご時世・・・喝_c0099564_09490124.jpg

久しく見てない こんな青空 想像して 

今日も一日

頑張って やり過ごしましょう・笑


で 今朝の1曲









でした。

Commented by 12071226DEC at 2017-10-16 12:44
激しく同感致します!
Commented by bass-papa55 at 2017-10-16 14:28
えらい 天気や おまけに 台風やって? お隣からは 物騒なもん飛んできそうやし、困ったもんや〜。
健民行こう 食わんと死ぬで〜。
Commented by CARRERA at 2017-10-16 18:13 x
DECさん まいど

俺の人生で これほどまでに日本に幻滅を感じたことはなかったですね。

ですから 最近 少しでも「日本らしい風景」を見て 落ち着こうと思ってますが・・・

果たして・・・・
Commented by CARRERA at 2017-10-16 18:15 x
basspapaさん まいど

なんか そちらは平和ですね~・羨

で 何とか時間を作りますわ!
by monza190 | 2017-10-16 10:00 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera