秋祭り


c0099564_14270013.jpg

毎年 あちこちでやってるんでしょうが 今年は何故かよく目にします。

今日も 午前中にちょこっと出かけ・・・ 


c0099564_14473848.jpg

さて帰ろうと思うと・・・
 
いつもR2の海沿いの西行がやたら混んでる・爆

いや 混んでると言うより ほぼ渋滞ですわ・喝


c0099564_14402312.jpg

で 何気に路肩の看板を見ると・・・

海神社の秋祭りの渋滞情報と通行止めの告知・爆

更にその通行止めの時間帯を見ると・・・・

今 ドンピシャやんけ~ッ・涙


で 言うても無駄だとは思いつつ ポリさんに・・・・

「ちょっとッ!! 俺の家 すぐそこやのに あかんのんかッ!」

「ダメッ」

このブログを読んでくださってる方はご存じのように 俺の家は山の上・爆

で この道が通れないってことは?

延々 反対側(西側)の谷を上って そして東へ行かなければなりません。

しかも 東へ行って また西の山を下りて また今度は東の山を上るわけですから
めちゃ 面倒なんです・涙

途中には通学路もあり この時間はたぶん進入禁止の時間帯だと思います・喝


c0099564_14350554.jpg

更に困った事に こんな日に限って黄色に乗って来ちゃいました・爆


自分の人生が祭りみたいなもんですから

個人的には祭りなんて何の興味もございせん・嫌


★垂水警察さん・・・

もっと 告知を明確にお願いしますわ いや ほんまッ・怒



c0099564_14433418.jpg

で どさくさの1曲









以上・疲

Commented by yoshi550ojin at 2017-10-11 18:28
お疲れでした!!!(^^)!

Commented by CARRERA at 2017-10-11 19:02 x
ヨシ君 まいど

今日の神戸はやたら暑くて ありゃ夏まつりでっせ・爆

ひんやりした季節の993を味わうと 暑くてダメですわ・辛
Commented by hiro356 at 2017-10-12 09:03 x
イクちゃ~ん おはよう。
昨日も暑かったね~
今日からは暫く雨で涼しくなるとか?
人間も季節もおかしな具合でんな~・・・(苦)
イライラせんとゆっくり行きまひょで!!!
ところで、Daiちゃん言う錆びの除去剤と赤サビ転換剤って除去剤は知ってるけど赤サビ転換剤って売ってるの?
売ってれば一回自分でチャレンジしてみるか!!!
Commented by CARRERA at 2017-10-12 19:57 x
ヒロちゃ~ん まいど

しばらく寒くて雨らしいな・嫌

お互い体調管理が大変やね。

で 詳しいことはDaiちゃんに聞いてか!

思うに お主には無理やで・笑
by monza190 | 2017-10-11 14:44 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190