人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨も楽しい・好


今日は土曜日

残念ですが 午前中は小雨でした。


雨も楽しい・好_c0099564_21350317.jpg


でも 雨の日の911は 決して嫌いではありません。

って言うか・・・

これが意外と楽しいんですよね。

ウエットでの絶対的なハイスピードは やはり ちょっと危険なんで

緊張しつつも いつもより抑え気味に走ります・・・・

ってことは ある意味 低速でポルシェを楽しめるってことなんですよね・楽

そう! 万が一 911の洗礼を受けた時の ちょっとした練習に
ウエットは持って来いなんです。


但し 回りに迷惑は絶対かけないようにね。

で 物も考えようで 俺の考えは あくまでもクラッシュさせない為に・・・笑

特にウエットでの911の場合 何かと危険ですから

タイヤグリップの限界を常に知っておくことは 絶対必須ですからね。









で そこそこ楽しんで いつものフロッシュで のんびりしてると・・・ 

まんま俺好みのスパルタンな964がおいでになりました。



雨も楽しい・好_c0099564_21431783.jpg


雨も楽しい・好_c0099564_20410891.jpg


綺麗なカーズレッドにケイマン純正?の18インチをブラック塗装に・・・
これが けっこう かなり964に似合ってましたね。

これは 純正流用でベストなコストパフォーマンスでっせ!

車高はもちろん 俺好みの超シャコタン・好

まあ ここまでならよくあるパターンですが・・・・


雨も楽しい・好_c0099564_20432567.jpg


ボンネットを見て ビックリポンッ!

センターに2個のフォグとその両サイドにスポット・・・・
おそらく他車用の流用だと思いますが?

フィット感 クオリティーは完璧でしたよ。

ちなみに これで車高が高ければ 単にラリーカー風なんですが・嫌

なんせ この車高ですから 赤と黒も相まって 俺的にはイタリアン・ターマックス・スペシャルって感じで めちゃ戦闘的に見えました。

赤と黒って やっぱイタリアン的お色気で いいですね。

実際 この4連がどれほどの明るさなのかは不明ですが 
これで深夜の峠の闇を切り裂き 一人バビュ~ンと行けば
間違い無く至福のひと時 最高のムードなんでしょうね。


雨も楽しい・好_c0099564_20480924.jpg

実は・・・汗

この964ってTipsなんですが 軟派な6速より硬派なTipsって感じが 
これまた より俺の好みなんですよね~・好


いや~ッ バッチリ決まった赤の964って ほんま ええですね~ッ・欲



で 今夜の1曲








でした。

Commented by 12071226DEC at 2017-10-08 15:11
こんにちは!
雨の日こそ低速でズリズリ出来て安全かと。ドライだときっかけ作ってりそれなりのスピードでないとズリズリしませんもんね。
これまたカレラ4ライトウェイトティプトロですね!
フロッシュさんはいろんなお客さんがいてありますね!
Commented by CARRERA at 2017-10-08 17:28 x
DECさん まいど

練習 練習・笑

赤い964 ええですわ~
by monza190 | 2017-10-07 21:43 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera