人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/32 Racing 911 world


今夜の神戸も秋全開です。

例のごとく秋と言えば クルマ好きには持って来いのツーリングの季節なんですが

俺のようなホビー好きにとっても 秋って意外といい季節なんですよね。

だから この季節になると妙に制作意欲が湧いてくるんです。がッ・・・

いざ 現実は・・・忙


なんで・辛 昔の画像を見てはひとり悦に入って楽しんでいます。


1/32 Racing 911 world_c0099564_20351364.jpg

もう このブログでは 過去に何度もアップしましたが
このドア 今でも俺にとっては・・・

「夢の世界への入り口」なんですよね。



1/32 Racing 911 world_c0099564_20365787.jpg


コース・・・

これも何度もアップしました 

1/32・ワールド 

俺のお宝でした・懐



で 素の911がレーシングに変化していく過程です・楽

★Martini Racing
1/32 Racing 911 world_c0099564_20382713.jpg

1/32 Racing 911 world_c0099564_20385831.jpg

1/32 Racing 911 world_c0099564_20392210.jpg


★Brumos Racing
1/32 Racing 911 world_c0099564_20540509.jpg

1/32 Racing 911 world_c0099564_21164826.jpg

1/32 Racing 911 world_c0099564_21175551.jpg


★Kremer Racing
1/32 Racing 911 world_c0099564_20554910.jpg

1/32 Racing 911 world_c0099564_20561564.jpg

1/32 Racing 911 world_c0099564_20563538.jpg


秋の夜長・・・

たまには こういう過ごし方もいいもんです。

で 今週末は更に季節が 一歩進むとか・寒

みなさん 風邪などお召しにならぬよう 

お気をつけて!



今夜の1曲









でした。

Commented by 993dai at 2017-09-25 23:42 x
carreraさん、こんばんは〜

秋の夜長…趣味を持つ人には、一層魅力的な季節ですねー^_^
私はオーディオも少しやってるんで、過去の名機と言われた音をゆっくり楽しむ、いい季節です。
オーディオも、なぜか最新モノには興味はございません 笑

PS.あの…みなさま…一番必要なイベントはチームめるへん 秋ツアーではないでしょうか ^_^
ちなみに、昨年は10月1日に決行しております!
Commented by CARRERA at 2017-09-26 08:17 x
Daiちゃん おはよう

秋の夜長は いいね~ッ

オーディオもいいねッ

アナログの音って 空冷サウンドと同じで心に沁みるね

それに比べて最近の電子音はからだに悪い・喝

全て電子制御のエンジン音と同じですわ。

で「秋のツーリング」

幹事はお主よヨシでっせ~! よろしく!!
Commented by yoshi550ojin at 2017-09-26 08:56
リハビリ中でございます(スマン<(_ _)>)。

頭の中だけが忙しいが やる気が起こらんのよねぇ・・・

Commented by CARRERA at 2017-09-26 09:01 x
ヨシ君 おはよう!!

なさけね~ッ!・喝

ならば・・・ 

例のごとく 独断と偏見で俺が決めたろか?

忘年会兼ねて!

どうよ???

Commented by yoshi550ojin at 2017-09-26 10:16
独断と偏見・・ええ響きの言葉です(笑)。

よろぴく頼みます。頭が回らんさかい・・・!(^^)!


Commented by CARRERA at 2017-09-26 15:35 x
ヨシ君 まいど

Daiちゃんと 電話でしゃべって・・

「まかせます~」ってことなんで やりまっせ!

日程のみDaiちゃんの都合を優先しますね。
by monza190 | 2017-09-25 21:19 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera