人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかね~・哀



★ 地球人って学習能力ゼロか? by ET



なんだかね~・哀_c0099564_09205651.png



気違いに刃物とは よく言ったもんです.

俺の地元神戸では 極道同士がチャカで「パンッ! パンッ!!」って・怖

お隣の国では「ミサイル 打つど~ッ!」って・危


なんだか 周りで起きてる事が 

これって 全て 超時代錯誤 とちゃいまんのん!?・喝


近頃 世の中 過激過ぎて ジジイは もう着いて行けまへん・疲


で 今日の一曲








でした。


Commented by shiro930 at 2017-09-13 12:26 x
先輩 こんにちは〜

おしゃる通り時代錯誤ですね、

お二方とも切羽詰まってますからね〜

超 危ですね。

PS 切羽詰る は刀の口金の事でいざという時に刀が抜けない様子だったと思います。
Commented by CARRERA at 2017-09-13 13:57 x
shiro君 まいど!

ほんま このご両人 そんなことして何になるのかね~・爆

なんか 見てて バカバカしくて・爆笑

「お疲れ様~」って言ってやりたいですよね。
Commented by Tiki Time at 2017-09-13 14:51 x
宇宙からの視線で物事を見れば
滑稽な事ばかりですね。
Commented by CARRERA at 2017-09-13 16:43 x
TIKIさん まいど

ほんま 地球人って 超喝ですね・涙

21世紀 22世紀へと この宇宙の事がわかってくればくるほど・・・哀れです。

井の中の蛙 大海を知らず・悲

俺も含めて 人類はいったいいつ立ち止まって己の無様な姿に脂汗を流す日が来るのでしょうね?
by monza190 | 2017-09-13 09:24 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera