そして・・・・



今日も日が暮れた。



c0099564_18310956.jpg


で 今日の一曲





Commented by hiro356 at 2017-09-11 10:30 x
イクちゃ~ん おはよう。
昨日は皆さんと楽しいひと時を過ごされた様で羨ましい!
Daiちやんの嬉しい顔が目に浮かびますわ・・・(笑)
暫く眠れない日が続きそうですね~
昨日は息子の子が出来たので岐阜迄嫁の運転する先日買ったゴルフで行って来ましたが、今のゴルフって足回りもしっかりして昔と大違いですね~7速のオオトマじゃ無くて何とか言う名前らしいですが、中々の者でした。
これでブレーキさえ良ければね~
嫁は行きのドライブだけで疲れたらしく帰りはボクが運転して帰って来ましたが、車を見て判断して来るのか、後ろに付いても追い越し車線からどかない、わずかの間隔でも前に入って来る・・・一人ぼやいてました・・・(爆)
3日ほど前から仕事の疲れで風邪をひいて死にかけてます!!!
Commented by CARRERA at 2017-09-11 11:04 x
ヒロちゃ~ん まいど

お疲れ様でした。

近頃のゴルフってなかなかのもんでしょ!

DSGのミッションといい スパーチャージャ&ターボーのパワーといい 見た目の地味さとえらい違い じゃじゃ馬でっせ。

ただ やっぱ クルマの見た目が「善良な市民的」なんで なめられますよね。

たいがいのクルマなら その気になりゃブッチ出来るパワーがあるのにね・困

ゴルフ= のんびり走るって思われてるみたいで・爆

足もいいし ただ ブレーキだけはパワーがある分 ちょっと性能的にお粗末やね。

全荷重がフロントに~ッ・怖 ですからね。

まあ 休日中にどうやら義務を果たしたようなんで ゆっくりお休みください!
by monza190 | 2017-09-10 18:14 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190