朝のTVに思う

昨夜はよく降りりましたね。

そのせいか 今朝の神戸は実に爽やかです。



c0099564_09251908.jpg


で 朝食をとりながらTVをつけて見てると・・・・



俺的には 今のご時世 他に気になる事や もっと知りたい事が沢山あるんだけど

何と 全ての局が 揃いも揃って「例の不倫報道」

これは まさに世界中の一大事かの如く扱いですね。

内容が これまた ゲスいッ・嫌

連日続いてるマスコミ各社の馬鹿げた質問に もう うんざりです。

中でも「男女の関係はありましたか~♡?」って質問・喝


おそらく ガキの頃から不順異性行為も経験せずに一生懸命勉強し 
将来のジャーナリストをめざし??

その「おかげ」で 名立たる一流放送局に やっと就職し・・・

あんた 聞いてる質問(やってる仕事)が 「これかえッ・涙)

しかも「男女関係 ありました~♡?」って 

これッ 変な日本語ですよね。


で 例のおばはん 御気の毒に・辛

こんな変な日本語でよってたかってマスコミ各社に袋叩きにされるような
そんなに悪い事をしてるのでしょうかね?

俺には到底 そうは思えませんね・汗

ガキじゃあるまいし ええ歳こいて 男女関係があろうが無かろうが

「それが何か?」って感じです。

更に言えば!!! (ここからが確信です・笑)


★民放各社は 今の国民がこんなニュースを求めているとでも思っているのでしょうかね


少なくとも 俺には かなり疑問です。


先日書いた「詐欺師議員」とは次元が違いますし
 
今の日本 もっと マスコミとして追及しなければならない事案は
山のようにあると思うのですが・・・


堂々と「不倫は文化だ」と言ってのけたお方もいらっしゃいましたが
不倫の末 今や日本を代表するような 幸せな家庭を築いておられます。

いつの世にも不倫はあり 古今東西の文学の題材にもなってきた。
だが メディアコンサルトの境治さんは・・・

「それにしても 今の報道の過熱ぶりは異常だ」とみる。
 
民放の在京キー局が 不倫報道にどれだけ時間を割いているのいかを見ても解る。
2014年には たった30時間未満だったのが 今年は すでに120時間にも及ぶ

不倫=完全悪

不倫のとらえ方は人 事例によって異なるはずで それほど悪いと思っていない人もいるだろう。なのに 不倫を許容するような意見を表明した他人にまで批判の対象になる雰囲気がある。

もはや 寛容さが失われたようなにも思うし 

本当に怒るべき事柄には めちゃ淡白で(強いものには及び腰) 
どうでもええやん的なことには 寄ってたかって集団リンチ(弱いものには・・)


で・・・・汗


「不倫は褒められたことではないが 批判できるのは身内だけなのではないか?」
by 田村恵 村田悟


で 今日の一曲








以上 

Commented by khs5105 at 2017-09-08 18:11
カレラさん、こんにちわ!(^O^)/

ほんとバカバカしくて嫌になりますね。

だから地上波は誰も見なくなるんですよ!

そんな事よりもっと大事な事があるだろう?って思いますわ。

マスゴミって言われても、致し方ないですね?笑

Commented by CARRERA at 2017-09-08 18:43 x
khsさん まいど

ほんま! バカバカしくて嫌になりますわ。

確かに 地上波は見なくなりましたしょね。

何一つ 専門家の居ない国
国を引っ張るのも 全員がド素人
いったい この国はどうなって行くんでしょうね・悲

野党にも期待はしてないけど やっぱしで・・・

安倍のほくそ笑む顔が目に浮かびますわ。

by monza190 | 2017-09-08 09:52 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190