人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詐欺師集団

詐欺師集団_c0099564_08500639.jpg

[絶対 やってない]と言い切ってた こいつ

目が泳いどうやん・笑


お恥ずかしながら

神戸の話です

神戸・・・この手 多いです・恥

「政務活動費の架空請求」って言葉も ちょっとおかしいよな。

これって まぎれも無く詐欺と言う犯罪やないか・喝

近年 多発してる振り込め詐欺と同じレベルやん!

PS 保険金詐欺とか・汗

で バレたら「返します」・・・って・超変

おそらく こいつ今回だけとちゃうと思うねんけど みなさん いかが?


要は 市議 県議 国議 

みなさん ほとんどがこの手の詐欺師集団やって事ですわ・悲

※一部には真面目にお仕事をされてる方も間違いなくいらっしゃると思いますけどね・汗


「金にせこい人間は ほんまに あきまへん!」 

「中でも 特に人の金にだけ せこい人間!」

「金 持ってる風やのに せこい人間」


で 俺?


ズブズブですわ・爆


で 今日の一曲






でした!

by monza190 | 2017-09-07 09:04 | Comments(0)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera