人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡



業務連絡_c0099564_10452831.jpg



「ちーむ・めるへん」のみなさん

★ 明日の26日(土曜日)

お暇な方はフロッシュに来て下さい。

俺は黄色の車検上がり・嬉
シロ~君は 何やらコソコソ・謎



業務連絡_c0099564_10460278.jpg

別に 積る話も 何も用はありまへんが・汗

のんびりお茶でもシバキながら だべりましょう。



業務連絡_c0099564_10463354.jpg




で 師匠 カトちゃん 暇なんで来ます・楽

ってことで・・・・ 

黒ちゃん・よし子ちゃん 

お暇な~ら 来てよね~♪




業務連絡_c0099564_10492410.jpg




以上

Commented by kos7750 at 2017-08-25 11:27
すいません。
土曜日は、友人夫妻と予定が入ってまして、一日中、おりません。皆様によろしくお伝え下さい。
Commented by CARRERA at 2017-08-25 12:46 x
黒ちゃん まいど

了解で~す!

楽しんで下さい また 連絡します。
Commented by 12071226DEC at 2017-08-25 17:21
画像トップのRSR
子供のころプラモを何台も作ってます。
今見てもカッコいいですね。

今夜はドキドキなことでしょうね。
今後のモディファイの余地もほとんどないのではないでしょうか?
相当高度な隣の芝攻撃でもなければ(笑)
Commented by CARRERA at 2017-08-25 19:10 x
DECさん まいど

こういうお姿・・・見てるだけでドキドキしますね・幸

で 今夜はちょっと眠れそうにありません・爆
Commented by katsupon730 at 2017-08-26 01:24 x
深緑のナローかっこいいですよね。確か栄光のルマンの911もこの色でしたよね。ルーフキャリアもかっこいい。
それにしても、ルーフキャリアが似合うスポーツカーって、911以外あまり思いつかないません。
Commented by CARRERA at 2017-08-26 07:52 x
katsuponさん おはよう

毎日暑いですね そちらの天気もかなり変だし・爆

ポルシェのこういう乗り方・・・日本人には出来ないんでしょうね・淋

ステッカーの貼り方とか さりげなく計算されつくしてますよね。

これを「センス」って言うんでしょうね・羨
by monza190 | 2017-08-25 10:49 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera