人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dちゃんへ・・・ 悩みの御裾分けです・幸


最近 気がつけば 日が暮れるのが少し早くなってますね。

そういや 8月も もう下旬ですしね。

でも いったい いつになったら深夜のエアコンが切れるのか?


朝晩 少しはましになったと言っても まだまだ寝苦しい夜は続きそうです・嫌

Dちゃん! まあ これでも見て 更なる寝苦しい夜をお過ごしください・爆

※内容はちょっと消極的になっています。だって「あんたのブログは飛び道具や~」って・辛
 で 少し反省してます? かも??? 

 無いな~・笑


★まずは ちょっと控え目な964から・・・


Dちゃんへ・・・ 悩みの御裾分けです・幸_c0099564_07592941.jpg



Dちゃんへ・・・ 悩みの御裾分けです・幸_c0099564_08002543.jpg



Dちゃんへ・・・ 悩みの御裾分けです・幸_c0099564_08081780.jpg



Dちゃんへ・・・ 悩みの御裾分けです・幸_c0099564_08013611.jpg



Dちゃんへ・・・ 悩みの御裾分けです・幸_c0099564_08015406.jpg


★で ここからはちょっと過激に・・・


Dちゃんへ・・・ 悩みの御裾分けです・幸_c0099564_08024805.jpg


「前後のホイールのカタチが違うやんけ~・変」 なんて言ってるあなたは ダメダメですよ・笑

実はこの業・・・(R/フックス F/ミニライト) 

まさに 往年のレーシングナローのイメージなんですよね。

あちらの方の こういうセンスはもう「神」ですわ!・憧



Dちゃんへ・・・ 悩みの御裾分けです・幸_c0099564_08030961.jpg




Dちゃんへ・・・ 悩みの御裾分けです・幸_c0099564_08032863.jpg



★で で ここからは超過激です! 理想です! 

 ここまで出来れば あんたは大将~ッ・凄



Dちゃんへ・・・ 悩みの御裾分けです・幸_c0099564_08063392.jpg




Dちゃんへ・・・ 悩みの御裾分けです・幸_c0099564_08074526.jpg




Dちゃんへ・・・ 悩みの御裾分けです・幸_c0099564_08203248.jpg



★ ってことで まあ これくらいがよろしいんじゃないかと?



Dちゃんへ・・・ 悩みの御裾分けです・幸_c0099564_08113523.jpeg




でした~・笑




Dちゃんへ・・・ 悩みの御裾分けです・幸_c0099564_08362181.jpg



以上 今日も暑いな・喝

Commented by yoshi550ojin at 2017-08-22 08:28
またまた 過激なささやきを (-_-;)

930 964は前下がりがカッコいいね Daiちやんがどんなに
するか・・楽しみですわ!! 高山でお披露目か???


Commented by CARRERA at 2017-08-22 08:33 x
ヨシ君 まいど

Daiちゃんから「そっと しといて・願」とのメールをいただき
かなりソフトなつもりですが・笑

ヤツ等 甘いな・喝

ヨシを見習えちゅうねん!!
Commented by hiro356 at 2017-08-22 08:37 x
イクちゃ~ん おはよう。
グリーンの964に一票!
ボクもタルガのホイルをミニライトか昔のワタナベのマグに替えたいな~なんて事考えてました!!!
これもカッコイイと思うけどね~
Daiちやん、ドンドン深みに嵌って行きまっせ・・・(笑)
Commented by yoshi550ojin at 2017-08-22 09:18
追加   ボクのは前上がりの右曲がりです(恥)。


  
Commented by CARRERA at 2017-08-22 10:01 x
ヒロちゃ~ん まいど

さすが ナロー乗りやね!

絶対 おしゃれでっせ

お主の好きな通好み・♡ってやつでんな。

Commented by CARRERA at 2017-08-22 10:02 x
ヨシ君 まいど

前曲がりは知らんけど 右寄りは聞いたな・水爆
Commented by 993dai at 2017-08-22 21:43 x
carreraさん、こんばんは〜
素敵な画像のおかげで、今朝から仕事中も頭の中はその事でいっぱい…イカンイカン ^_^;

車高って、奥が深いですね〜
yoshiさんプランも良いし、個人的に好きな リア下がりもイイし…ああ〜〜悩ましい ^_^

PS.黄色も十分、過激な部類に入ってるかと 笑
Commented by CARRERA at 2017-08-22 21:56 x
Daiちゃん まいど

車高って ほんま奥が深いよ・悩

本当は 止まってる姿より誰かに乗ってもらい 走ってる姿を見るのがベストなんですがね。

俺の経験から言うと 下げ過ぎ位が 実はちょど良かったりしますね。

最後のミントグリーンくらいが よろしいかと?

まあ しっかり悩んでくださいな・笑
by monza190 | 2017-08-22 08:21 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera