お盆です


故郷の無い俺・・・淋 
(同じ環境で育った ガキの頃のツレ 意外とこういうヤツ多いです)

毎年 その故郷へ向かう多くの人達の動きを見て ふと 思うんや。

「故郷って????」

でも「故郷」って 実は心の中にあるんかも?

そう 俺の心のなかにも ちゃ~んと 故郷があったんや!!・嬉

そんな めちゃ ほっこりな YouTubeの動画をみつけました!







豊かさって なんやろ?

幸せって なんなんやろ?

人が元気って いったい どう言うこっちゃ??

今の時代が変だとは 決して思いたくはないねんけど・・・・


ジジイ&ババア!!

これ 見て・・・・

ちょっと ほっこりしてみて下さい・幸


PS 俺の故郷・爆


c0099564_08492089.jpg

でした。

Commented by 英国紳士 at 2017-08-12 18:08 x
カレラさん こんばんわ

人の心が安心安全な時代でしたな 幸せ・・・やったわ
Commented by CARRERA at 2017-08-12 18:27 x
英ちゃん まいど

ほんま 昭和はよかったな!

一体 何が原因なのか?

世の中 どんどんおかしくなって来よる・喝

Commented by 英国紳士 at 2017-08-12 19:55 x
カレラさん・再

心無くして物事が成立してしまう便利な時代が原因や!

コレだけは絶対や!

アイスクリン買うにもオカンに10円もろて買いよった

コーラも瓶入りでおばちゃんに栓抜いてもらいよった

笑顔でありがとう♡ 暑いな~ おなか壊したらアカンで~

便利はエエけど真心は便利に作られへん 面倒臭いからエエねん

絶対!
Commented by CARRERA at 2017-08-12 21:07 x
英ちゃん 再まいど・笑

その通りや!

要は 人間全てが淡白になりよったな・喝

義理とか 人情とか 優しさとか 思いやりとか・・・

みんな口に出さず ポチッっと押して メール送って 相手に伝わった気持ちで居る・喝

伝える 伝わるって そんな簡単な事と違うはずやろ?

俺がこのブログやめようと思った理由は・・

ほんまは 大事な事 書いても誰もコメントせ~へん

空しかった時

絡んで来れるのは あんただけや・嬉

で 思ってんけど

実はポルシェネタは ほんのおまけやと解ってくれる 

一人 変なヤツ 居ったらそれで十分やろ・幸

続けるで この ブログ!!








by monza190 | 2017-08-12 08:41 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190