業務連絡


Daiちゃん・・・

たぶん 昨夜 横浜を出ています。
ニュースで見ると 今日が下りのピークだとか?
しかも 事故多発で えらい混んでましたが・・・涙


★で 8/14(月) 午前11時 BASSにて集合


c0099564_08070419.jpg


★12時半ごろ 千本本陣にて ランチ!(予約済み)


c0099564_08091252.jpg


c0099564_08105049.jpg

本陣の大将

「大喜びで お待ちしてま~す!」って・嬉



★その後 

R29の「癒しの景色」を見ながら 北へ軽く走りたいと思ってます。


c0099564_08142407.jpg


★で・・・本陣からR29を北へ40分ほど 
途中 信号は数えるくらいしかなく 穏やかな田舎道です。


c0099564_08152437.jpg


★その先には こんなん おます! 

「あわくら温泉・黄金泉」と言います。

せっかくですから もしみんなの意見が合えば 
ここでのんびり温泉にでも浸かって
ダベリたいと思っていますので 「各自 お風呂用意」をお願いします。


★で その後 またBASSに戻り 夕方には解散したいと思っています。


 
以上 何かご質問 ご希望等 ございましたら何なりと!




でした。



Commented by shiro930 at 2017-08-11 09:44 x
先輩 おはようございます。
チームメルヘン サマーパーティ
行きたかったです。楽しそう!!
行きたい、、 涙・・
でも、当日は仕事なので
みなさん楽しんでください。
Commented by CARRERA at 2017-08-11 17:05 x
shiro君 まいど

お主がお仕事の時に みんなで遊んで すまんの~・汗

また 段取りしますので よろしく。
Commented by filamentman1 at 2017-08-11 20:55
こんばんは。

楽しそうなルートですね。
最後温泉まであるとは。
ほんと残念です(悔)

お行儀よくエンジョイしてください!

Commented by CARRERA at 2017-08-11 21:32 x
店長 まいど

また 一緒に行けばええやん!

それより 家で 秋の為に投資しといてくれなはれ・笑
by monza190 | 2017-08-11 08:25 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190