人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資格試験・嫌

今日は昼から 仕事上 絶対不可欠 無くてはならない「資格試験」・爆

ちなみに 資格は一度取ればそれでOKじゃなく 定期的に受けなければなりません。

しかも 年々 難しくなっています。

で 数日前からPCで勉強や模擬テストをするも

俺って この手に関しては まったく集中力が無いことに改めて気付く・爆

で で 例のごとくケセラセラで三宮の試験会場に・汗



資格試験・嫌_c0099564_18385563.jpg


行ってみてびっくり・爆

一旦 この試験会場のドアをくぐれば 一切 部屋から出れません

しかも 40分の4科目で合計160分間 缶詰・辛

トイレにも行けません・汗

更に 一切の所持品の持込みは禁止で腕時計までもが持込み禁止でロッカーに・・

マスクしてた人も なんと・驚 マスクも外すように言われとったな・喝

ハンカチまでカンニングの気配がないか検査される始末で・爆


もちろん 筆記用具も不要で受験者一人に1台のPCでテストを受けるんですわ。

いやはや 難儀な時代ですわ・爆


改めて 勉強なんて 大嫌い!!




でした。

Commented by 英国紳士 at 2017-08-10 21:46 x
カレラさん こんばんわ

人間、死ぬまで勉強じゃ!

と、言われた様な気がするね

おきばり~
Commented by CARRERA at 2017-08-11 08:28 x
英ちゃん まいど

お主と同じで「人生勉強」は 興味津々なんですが

「この手の勉強」は ダメっ・爆
by monza190 | 2017-08-10 18:50 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera