人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡 Team MARCHEN Summer Party




突然ですが・汗

サマーパーティーの企画が電話1本で持ちあがりました

で 急遽Daiちゃんからの指令で


「俺 お盆に京都に帰るから みんな集めろ!」とのことで・怖


★日程は8/14(月)これは決定です。

 以下は流動的です。

★場所は 未定

★集合時間・場所 未定 







以上 詳細が決まりましたら 再度 ご連絡いたします。

Commented by filamentman1 at 2017-08-09 23:09
こんばんは。
14日は家族サービスの日になってました。(悲)
非常に残念です。

また個人的に遊びに行きますね。

みなさん暴走しすぎないようにして下さいね!
Commented by CARRERA at 2017-08-10 07:42 x
店長 おはよう

止むを得ません 家族最優先でお願いします・汗
Commented by yoshi550ojin at 2017-08-10 09:27
連絡頂いたんですが 残念ながら参加できません。

まぁ オイラを出汁にして飲んでくださいませ(汗)。

みんなに♪ヨロピク哀愁♪


Commented by hiro356 at 2017-08-10 13:37 x
イクちゃ~ん 毎度。
Daiちやんが帰って来るなら会いたいね~
14日は多分何も用事が無いと思うのですが、車で行くのか?電車で行くのか?
明日から15日迄休みになるからPCは見ないから予定が決まったら電話頂戴!!!
Commented by CARRERA at 2017-08-10 18:31 x
ヨシ君 まいど

残念でした

まあ 今回は「プチランチ・ツーリング」ってな感じで
酒は無しですわ・辛

とは言っても 話しのネタには出ると思うよ・水爆
Commented by CARRERA at 2017-08-10 18:33 x
ヒロちゃ~ん まいど

ご検討 よろしく!

来れそうなら Daiちゃんと連れもってお願いします。
by monza190 | 2017-08-09 13:24 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera
カレンダー