業務連絡 お願い



c0099564_16185804.jpg


師匠から「ちーむ・めるへん」の皆さんの名簿を作って欲しいとの連絡がありました。

なんせ ヤツは律儀でアナログなんで
今後 葬儀等の連絡とかに必要なんでしょうね・爆 

みなさん ご協力のほどよろしくお願いいたします。



c0099564_16524553.jpg


ちなみに 過去に社会的立場での名刺交換等で皆さんの会社の住所は 
それぞれ ご存じだとは思いますが・・・

そんな 社会的な住所や立場は 

もはや どうでもよろしい! 邪魔なだけです!!

よって 本当の ありのままの住家の住所をお願いします。
※自宅の電話番号・・・これはけっこうです・水爆
※姓名お忘れなく

★ヨシ君(秘密は守ります・汗)
★ヒロちゃん(信用してください ヤバイ物は送りません かも? たぶん?)
★師匠(例の玄関でもよろしいが・・・爆)
★黒ちゃん(いつも寝る場所ですよ~)
★店長(店とちゃいまっせ)
★カトちゃん(俺と つき合ってるって言うときや・爆)
★シロ~君(ご安心を! 我々 お手柔らかです)
★イバちゃん(ヒロちゃん お願いしますね)
★Daiちゃん(・・・・・爆 どうよ?)

と・・・

★DECさん
★katsuponさん

もし よろしければお願いします。

上記全員の住所が揃い次第 それに俺の住所を足して 
それぞれのご住所に送付させていただきます。

以上 非コメでも大丈夫ですのでね

もしくわ 携帯メールでも ええよ!

c0099564_16200415.jpg



よろしく。

Commented by yoshi550ojin at 2017-08-08 08:11
おはようさんです!!

これの事ね!! 非コメで書き込みますんでヨロピク(^_-)-☆


Commented at 2017-08-08 08:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-08 09:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by monza190 | 2017-08-07 16:20 | Comments(3)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190