業務連絡


昨夜 横浜のダイちゃんから電話がありました。

お盆の段取りや近況報告でしたが 若干問題が発生しています・爆

それは・・・・涙



c0099564_09373271.jpg


どうも cr のご機嫌が悪いらしくて 
ちょっと動きが取れないと言う事らしいです・涙


症状はシフトリンケージで 運よくマンションのパーキングで起きました。

で RCTが京都から積車でに引き取りに来るとか言ってるらしいですが 
なんせ 時季が 先方もお盆間近・困

RCTが京都へ持って帰って まるまるお盆の間 そこでクルマを寝かせるってのもダイちゃんには耐えれないらしく・当然

自分でジャッキで上げて 応急処置し フロッシュまで乗って行ってザコさんに診てもらいたいのが本音みたいですが それもちょっとね~っ・汗

で 昨夜 いろいろ話した結果 〇の出に依頼するのがベターかも?ってことで ダイちゃん 現在 思案中だと思います・悩

〇の出はダイちゃんの家からも近いらしく 引き取り 納車もやってくれると思うので それが一番近道でしょうね。

で で・・・あくまでもクルマが治る事が前提で お盆には帰って来る予定ですので
みんなでお茶でも・・・と思っています。

段取りが決まり次第 ご連絡いたします。



以上





Commented by hiro356 at 2017-08-07 11:44 x
イクちゃ~ん 毎度。
台風はそちらはどうよ?
何かまともに来そうやけど、今は雨も止んでえらい静かですが・・・(怖)
Daiちやん、気の毒に・・・ミッションじゃ無くリンケージならそんなにたいそうな事は無いでしょうけどね~
かすり傷位で済みますように・・・
大型連休の前ってよくこういう事有るよね~・・・(辛)
お主も台風に飛ばされん様に・・・気を付けてね!
Commented by CARRERA at 2017-08-07 12:12 x
ヒロちゃ~ん まいど

今 神戸は 風も無く 雨も上がりやたら静かですわ
気持ち悪いね・怖

そっちも気~つけてね!

Daiちゃんも どこか遠くでならんで良かったわ。

マンションの中って ある意味 ラッキーやね・笑

Commented by 12071226DEC at 2017-08-07 13:52
空冷マニュアルに乗ってるとリンケージの破損の洗礼を一度は受けますもんね。
ちょっとしたように感じますが、走らせるにはかなり重要な部分ですもんね。
お盆に間に合うといいですね。

昨日911マガジン見ましたけど、愛機も最高にかっこよく、daiさんもナイスガイできまってましたね。
964は味があっていいですねぇ。
グラッときますよね。
Commented by CARRERA at 2017-08-07 16:44 x
DECさん まいど

ですね!
早かれ遅かれ・・ですわ
まあ なった場所が自宅だったんで良かったですよね。

Daiちゃん なかなかええ男でしょ・羨
正確も見たまんま ええ男です!!
Commented by 993dai at 2017-08-07 23:17 x
carreraさん、こんばんはです。
昨日は突然のハプニングでビックリしました^_^;

駐車場から出そうと前進し、少しバックギアに入れてニュートラルにした時、コトンッと聞きなれない音が⁈
次の瞬間、シフトを触ったら フニャ○○状態…
これ、あかん奴やん…^_^;
車山のツーリングで披露された、誰かのスワンを思い出しました 爆

で、マンションの住人の方に押してもらい。
現在はエンジンかかるけど、不動車に 笑

なんだか、自分で修理したい気持ちが強くなっております^_^; 多分、やります
あ…フロッシュが近かったらザコさんに

PS. DECさん、本 見ちゃいましたか⁈ ^_^;
Commented by CARRERA at 2017-08-08 06:55 x
Daiちゃん おはよう

雨は大丈夫ですか?

たぶん 自分でやるやろうなとは思ってたで・爆

お顔に似合わず・・・強引なんだから~・水爆

でも 気をつけてな

下敷きにならにょうにね・笑
Commented by yoshi550ojin at 2017-08-08 08:10
ありゃりゃ(@_@;) Daiちゃん・・これよく聞くやつですね!

Tipには関係ないけど・・・MTのお約束??

軽度で簡単に直るといいね!! しかし・・自分でやろうとする事が
すごいわ!! ホント 下敷きにならないように気をつけて下さい!!

by monza190 | 2017-08-07 09:38 | Comments(7)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190