人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このクソ暑いのに ご苦労様です パート・1~3

最近の天気予報・・・・

この辺りのは よく当たります・笑

今日もピッタシ 超超酷暑!!

で いつもの道を東へ向かっていると・・・


このクソ暑いのに ご苦労様です パート・1~3_c0099564_15232106.jpg


何故かまた小バエのようなヤツが ピッタシついて来ます・爆

何故だか解りませんが もしかして?

そのどんくさい小バエを さっき左からちょっと強引に追い抜いたのが
お気に召さなかったのか?

もし そうだとすれば ゴメンチャイ・笑

これが 今日の「このクソ暑いのにご苦労様 パート・1」なんですが・・・

で 面倒だしクルマから降りてゴチャゴチャも外は暑いし・・・ 

振り切ってやろうと ここだけの話 制限速度×2まで加速

それでも しつこく ピッタシついて来るんで・・・・困

已む無く左へ酔って窓を開けて ちょっとご挨拶しようと思ったんですが

すると「なんじゃ こいつ!」ってな感じで 俺を無視して一目散・逃


そうなると・・・・ 

人間 不思議なもんで こちとら俄然ファイトが湧いてきます・楽

ケツピタされるとどんな気持ちか?教えてあげる絶好のチャンスですよね・笑

そうそう その小バエ 姫路ナンバーの黒いシャコタンBBです。

まあ 典型的な「小バエ」でんな。


で 須磨のJRの高架を たぶん あいつ120は出てましたな・危

で 俺 その真後ろ・・・・汗

ちなみにこの道は毎日のように通ってますから 俺は全て知り尽くしています。


もしや?この先・・・
と 思いつつ 水族館手前の歩道橋の下を見ると・・・

居はりました「このクソ暑いのにご苦労様 パート・2」

白いバイクと白黒のセダン 旗を持った制服のおじさん達が 数人はっきりと確認できました・爆


やっぱし!

俺は一気にDSGをブリッピングさせながら2速までシフトダウン

なのに あの「小バエ」 それを知ってか知らずか 更に加速・爆

結果は当然 「御用~っ! 御用~っ!!・怒」ですね。


たぶん 小バエ・・・間違いなく120は出てたと思いますよ・爆笑

ってことは「70km/hオーバーで~す・涙」


「このクソ暑いのに ご苦労様です パート・3」








ほんま ご苦労様です・笑

Commented by 12071226DEC at 2017-08-03 23:16
こんばんは。
本当にご苦労様でごさいました。

なんなんでしょうね。ケツピタする人って。家族載せててやられると本当にたまりませんです。
ボンドカーばりに、釘をまいたり、あるいわ後ろからドキュンとタイヤでも狙い打ちしたいですよ。
どうにかしたいです、世の中のケツピタ野郎どもを!

しかし捕まってスカッとしますね。
Commented by CARRERA at 2017-08-04 06:35 x
DECさん おはよう

「やった~っ!・嬉」って 思わず叫びましたよ・笑
久々に ポリが「正義の味方」に見えましたね。

ちなみに 知り合いでケツピタされると フルブレーキ踏むジジイが居ますが さすがにそれはちょっと・・・怖

おかけで気分は最高でした・笑
by monza190 | 2017-08-03 15:38 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera