人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活に便乗・汗

我々「ちーむ・めるへん」のジジイ等は 普段 たいがい不真面目な生活をしてはいますが・・・ 

それは それで いろいろ悩みがおます・涙


約2名 師匠とヒロには 一見悩みが無さそうですが・ゴミン

まあ そんな事は無い ヤツ等もきっと・・・・悩

そう 信じています・爆


ちなみに ジジイ等4人は

まるで 神のお告げが? 悪魔の仕業か?

示し合わせたように 共に65歳 前後左右・喝 と 微妙なお年頃です。


で いくら親しいと言っても ジジイ等に本気で落ち込まれると・・・・

普段と打って変わって

まったく イジれまへん・困

気にはなるけど そっとしとくしかございません。

でも 気になる!

で 2度ほど「生存確認」するも やはり いつもと ちと違う・汗

まあ 死んでは無かったことは解ったので とりあえずは安心ですが・・・

そんなジジイから さっき電話があり・嬉

「心配 かけて・・・ゴミン ゴミン」

前より 少し 声が明るくなってた!


で 先ほど ブログを覗いて見ると・・・






復活してましたわ・嬉

奇しくも 俺の復活と時期は同じ・爆


やはり みなさん 見た目とは ドエライ違いで

ガラスのハートをお持ちですわ・笑






でした。

Commented by yoshi550ojin at 2017-07-28 16:47
すまん・・・・<(_ _)>

いつまでも落ち込んでいたんでは・・・勿体無い!!

残りの時間を削るだけだと!! (笑)。・・・・と悟りましたわ(爆)。

ボチボチ フルスロットルです!! あっ! キーキー鳴きますが・・




 
Commented by CARRERA at 2017-07-28 17:04 x
ようッ!

頼むで ほんまッ!

エロ話 する相手と キズを舐めあう相手が居らんようになったら 困るけんねッ・笑

で 急加速はやめときなはれ ボチボチでっせ・笑
by monza190 | 2017-07-28 16:09 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera