思い出 by Katoちゃん


ちーむ・めるへん 七夕ツアー 2017

No16~No29


★No16

鬼女台展望所を後にしますが 本来のルートががけ崩れで通行止めの為 已む無く迂回のルートへ・・・
結果 ジジイ等が楽しみにしていた「大山まきばみるくの里」での ソフトクリームはキャンセルとなりました・嫌
俺はその前にハーブガーデンで食してますので大丈夫ですが ジジイ等は不満ダラダラ・喝
いつまでたっても「ミルク♡」が お好きなようですね・H




★No17

ここで 何か 景色の順番が違ってるような?・爆

気にせず行きますので 悪しからず・汗
どっちのしろ ルートは最高でした!




★No18



★No19



★No20



★No21



★No22



★No23

国道9号線バイパスでこの日の宿「三朝温泉・渓泉閣」を目指します。

めちゃくちゃ 暑いです。




★No24



★No25
翌朝 R179経由で「心霊スポット 人形峠」を目指します・怖
いつもとは逆のルートですね。




★No26

「心霊スポット 人形峠トンネル」
あなたにも「あれ」が 見えましたか~・怖

見えなかったの?

あらま~鈍感な人・笑




★No27

まさに「無心」とはこの事を言うんでしょうね。

コンパクトな空冷ポルシェには ドンピシャのルートです。

更に言えば 黄色の中速でのピックアップ&コーナリング

我ながら 痺れます(自画自賛・汗)

まさしくTuned by Imecで ございます。


c0099564_17512078.jpg






★No28

タイトな下りの連続ですから パワーの差は関係ございません。

「その気なるか? ならないか?」だけですね。

ちなみに みなさん 必要以上に「その気」ですが・汗

で 今回のツアーの最後の目的地である「味珈豆結(みかとふ)」を目指します。
山の中に在る 小さなログハウスでコーヒーがめちゃ美味しです。

パーキングは川沿いにありますよ!




★No29

そして・・・
鳥取自動車道~出雲街道を抜け「千本本陣」へ・・・・
途中 強烈な雷雨に遭遇しましたが これも最後に一風呂浴びたって感じで・楽




「ちーむ・めるへん」 何やら早速 次の企画もチラホラ出てます・汗

いったい この集まり 何が楽しいのか よく解りませんが・・・

とにかく 意味も無く 何だか楽しい事だけは・・・ 

間違いないな!!

★おしまい

Commented by shiro930 at 2017-07-17 09:57 x
先輩 おはようございます。
動画今夜ゆっくり見せて頂きます。
カトちゃんありがとう!
Commented by CARRERA at 2017-07-17 10:20 x
シロ~君 おはよう

まるで昨日の事のように鮮明によみがえってきますわ。

そうそう出来るツアーではない事も あらためてね・汗

ほな 今夜 ごゆっくり・・・
Commented by 993dai at 2017-07-17 18:46 x
carreraさん、こんにちは!
全て拝見拝見させて頂きましたよ〜
今回もまた良いコースで、最高じゃないですか^_^

ゆっくり大人しいツーリングとは全く思えませんな…笑 かなりのハイペースかと ^_^
センターライン越えて、ワインディングを満喫する黄色の993、それをブロックする930
ああ〜楽しそう〜^_^

hiroさんの993、純正ターボタイプホイールがチラチラ見えながら、ええ感じの車高やわ〜惚れ惚れ
やっぱり好きですネ〜
Commented by CARRERA at 2017-07-17 19:12 x
Daiちゃん まいど

見た?
今回は全てが抜群のルートでしたよ。
ちょっと暑かったのが難でしたが まったくストレスの無い道ばっかしで・楽

Daiちゃんのカレラ4と走りの違いを体験してみたかったな。

993Tipsも ほとんど2速キープで たぶんマニュアルとの差は無いと思いますね。
シロ~君の930の戦闘力も下りは恐るべしです。

ところで お盆は帰って来るの?

Commented by filamentman1 at 2017-07-18 20:03
こんばんは。

すべて拝見しました。

そういえばこんなとこ走ったな~や、天気めっちゃよかったな~
など、思い出に浸りながら見させていただきました。

カトさんありがとうございました。
Commented by CARRERA at 2017-07-18 20:29 x
店長 まいど

ほんま 今回は いろんなとこ走りましたね・楽

カトちゃんが みんなの為に撮ってくれてた動画・・・

必死でアップしました。

ゆっくり楽しんで下さい!

また 会おうぜ!

奥チャマによろしく!・願
by monza190 | 2017-07-16 21:11 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190