なるほど!!





まさに なるほど! ですね。

ちなみに 俺は過去に一度経験あり・爆
一発免停90日でした・汗



このあいだ「光かった~ッ!」って 妙な見栄をはったお方がいらっしゃいましたが・・・・

よくよく聞いてると「光ったかも?」だって・爆

あんた ほんまに光ると そら 恐ろしい光り方です・怖

目の前 全てが 真赤!

上の動画にも説明がありますが あの強烈な赤い閃光は

「あんたッ やっちゃいましたよ! そのおつもりで 覚悟しときなはれ・喝」
って意味なんですね・爆


ちなみに 光る場所は 路面に書いてる「白い線上」で・・・・



カッシャッ!!・死


みなさん くれぐれもお気をつけて!


言っときますが 俺 その後3期ゴールド免許です。


信じるか 信じないかは あなた次第です・笑





暑~ッ・爆




Commented by Mori at 2017-07-15 16:58 x
ご無沙汰してます!
最近暑いですね、僕も昔29号で光って免停でした。
まだ入院してますけど秋位には復活出来ると思います、その時は宜しくお願いします。
Commented by CARRERA at 2017-07-15 21:15 x
mori君 まいど

秋ぐらい?

ある意味 クソ暑いからちょうどええやんか!

何だかんだ 心配はあるやろうけど 涼しいところでのんびりしなはれ。

出所を楽しみに お待ちしてますからね・笑
by monza190 | 2017-07-15 10:55 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190