暑い~ッ!

なんか? めちゃくちゃ暑いですね。

でも 九州で豪雨の被害に遭われた方々からすれば


「あんた 何 言ってんのん・喝」ですよね・汗

まさてや これからの台風シーズンを思うと・・・

他人事とは言え 心が痛みます・辛



で・爆

今日で三朝ツアーから帰って4日目・・・・

何とか 記憶が確かなうちに 少しでも正確に書きとめるべく
ブログも書き終え 一段落したところで

「そうそう みんなとの楽しい思い出を作ってくれた
愛しの黄色を 汚れたまんま ほったらかしやんえけ・ゴミン」

ガレージでおとなしく待っていてくれた黄色を 
さっき キレイキレイにしてあげました。


結果は・・・・ 

黄色はピッカピカ!

俺はと言えば・・・・

この夏では 間違いなく最高の量の汗でしょうね・疲



c0099564_18261141.jpg



でも この汗が やけに心地よいから・・・・

困ったもんです・幸







でした。

Commented by hiro356 at 2017-07-13 13:48 x
イクちゃ~ん 毎度。
お久しぶりです。・・・毎日暑いね~(爆)
やっと時間が出来ました。
ツーリングレポ見さして頂きましたが、楽しかったね~
次の目標を楽しみに生きて行きまひょ!!!
ま~お主には違う楽しみが有って宜し~わな~!・・・(水爆)
Commented by yoshi550ojin at 2017-07-13 18:18
お疲れ(^_-)-☆

そっちも局地的な豪雨に気をつけて下さい!!
降り方が半端ないからねぇ!!


Commented by CARRERA at 2017-07-13 19:13 x
ヒロちゃ~ん まいど

あんたが仕事するから 天気もおかしいんやで・喝

お願い いつも通りにしてちょうだい・笑
Commented by CARRERA at 2017-07-13 19:14 x
ヨシ君 まいど

今朝 ニュースを見て「もしや 993水没」なんて心配したわ。

まあ お互い 気をつけましょうね!
Commented by 12071226DEC at 2017-07-14 07:59
おはようございます。
幸い豪雨の被害はありませんでしたけど、例の朝倉なんて北東数十キロのとこですからね。局地的豪雨、怖いですね。

一昨日は夜中に雷が凄く、近所に3発位確実に落ちたと思われる雷鳴で飛び起きて、そばに寝てる娘が怖がりはしないかと、ハラハラでしたが、爆睡してました(笑)
子供はタフです(笑)
Commented by CARRERA at 2017-07-15 08:27 x
DECさん おはよう

つくづく 人間って無力ですね~・怖

by monza190 | 2017-07-12 18:36 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190