ちーむ・めるへん 三朝温泉七夕大宴会ツアー 2017 宴会MOVIE





我らが師匠~ッ!

やっぱ 人生経験豊富なお方は 聴かせますね~

長年 つき合ってますが・・・・

どれが ほんまの 師匠やねん!?・





それに比べて・・・・









黒ちゃん・・・

いつもの相方(Daiちゃん)と かなり様子が違います。

側で見てて「黒ちゃん いつキレるか?」 

実は 俺はハラハラでした・怖




PS

いなみに これ アップするにあたって
一切当事者らの許可はとってません。

悪しからず・笑



つづく かな?

Commented by yoshi550ojin at 2017-07-12 07:41
やっぱり・・・ダァー子ちゃんがいないと ちと盛り上がりに
欠けちゃうね(笑)。

これから宴会小物を持っていきますわ!!

ママも赤パンを穿きたいと言ってましたが・・・(-_-;)
わしの好みの赤パンは・・・穴が開いてますが・・(爆)。



Commented by CARRERA at 2017-07-12 09:08 x
ヨシ君 おはよう

毎晩 暑いでんな~ッ・辛

確かに 改めてDaiちゃんの「接待能力・ハイレスポンス・さりげなさ」の凄さを痛感した次第です。

ありゃ 間違い無く出世するわな!!
Commented by 993dai at 2017-07-12 11:38 x
carreraさん、こんにちは

さすが師匠!聴かせますね〜
一番搾りTシャツが、また温泉街にマッチしていい感じですね^_^

次回の黒さんの仮面舞踏会は、リベンジの わたくしが…必ず…笑

PS.リーダー、yoshiさん、宴会小物大歓迎ですが、お見苦しいので、ダー子はナシでお願い致します^^;
Commented by RUF-19 at 2017-07-12 17:55
ブログ、お疲れ様です。

確かにDaiさんの凄さを痛感しました。
私では全くもって足元にも及びませんでした😓

皆さん、ご勘弁ください🙇🏻
Commented by CARRERA at 2017-07-12 18:40 x
Daiちゃん まいど

それは・・・ヨシに聞いて下さい・笑

聞いても無駄やと思うけどね・爆

実はもっと凄いのを用意してるとか・怖

よろしく哀愁~♪
Commented by CARRERA at 2017-07-12 18:42 x
カトちゃん まいど

もっと弾けなさいって 言ってんの!

きっと 将来 何かの役にたつかもね?

立たなかったら ごめんちゃい・爆
Commented by filamentman1 at 2017-07-12 22:15
こんばんは。

僕もまだまだ弾けきれませんが…。

これくらいでご勘弁いただきたいです。(笑)
Commented by CARRERA at 2017-07-13 08:46 x
店長 おはよう

ダメ~ッ!・笑
by monza190 | 2017-07-11 20:10 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190