人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡

福岡のDECさんから

またまた またまた 届きました!・嬉

温泉に入ったあと・・・ 

「昼間の過激な走り?」を たっぷりと癒してくれそうな


「金賞受賞蔵 飲み比べセット」です!!




業務連絡_c0099564_19363551.jpg


★もう 喜んで 遠慮なく みんなでいただきます。

ありがとうございました!



ところで 彼の住んでる福岡ですが・・・
とてつもない雨で あちこち甚大な被害が出てるとニュースで知り
先ほど DECさんと連絡をとってみましたが 
今のところ さほど問題は無いそうで
ちょっと安心しました。

気をつけてね。

そうそう・爆

広島もえらい雨らしく こちらも気になったので 
連絡しましたが・・・

店長は無事でした!!・笑




でした。

Commented by 12071226DEC at 2017-07-05 23:30
早速ご披露くださり、ありがとうございます。
皆さんで、クビッとやっちゃってくださいね。

只今外は猛烈な雷と雨です。
近くにおっきな川や崖はないので大丈夫とは思いますが、子供が小さいし、不安です。
Commented by CARRERA at 2017-07-06 06:19 x
DECさん おはよう

九州・・・踏んだり蹴ったりですね・辛

昨夜もニュースをずっと見てましたが 凄いですね・怖

築後の方もヤバそうですやん?

くれぐれも気をつけてね。
Commented by yoshi550ojin at 2017-07-06 17:47
DECさん  いつも有難う御座います<(_ _)>

遠慮なく・・黒ちゃんがいただくと思いますが・・・(笑)。

※ ご無事で安心致しました。



by monza190 | 2017-07-05 19:40 | Comments(3)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera