強行採決

「共謀罪」法が成立


大昔・・・・爆

俺がまだ ちっこいガキの頃

おばあちゃんが よ~ 俺に 言うとったな


「あんたッ・怒 おばあちゃんの言うこと聞かな 

憲兵さんに連れて行ってもらうで~ッ!」って・・・・・

「オバンのバ~カッ!」

「こら~ッ!!・怒」



c0099564_08425780.jpg


あの クソババアが言ってたように


こいつら 相当 怖かったらしい・恐


c0099564_08444365.jpg


今後 日本は大きく変わってしまうかもね・悲





以上

Commented by khs5105 at 2017-06-15 17:39
カレラさん、こんにちわ!(^O^)/

憲兵をしていた人達は、終戦後とっても悲惨だったと聞きます、

因果応報って奴でしょう。

驕れる平家久しからずとワタクシは思います(;一_一)
Commented by CARRERA at 2017-06-15 18:43 x
khsさん まいど

もう 安倍ちゃん むちゃくちゃですね。

昔の「鬱」の時より 酷いんちゃいますか・怖

紛れも無くこれって

「昔の治安維持法」ですね・喝
by monza190 | 2017-06-15 08:48 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190