業務連絡


c0099564_19454004.jpg


今回のツアーでの「持込み飲み物」の件ですが・・・・

いつも DECさんからの ありがたい差し入れ等で・嬉 

お酒が余ってしまいますので あえてこちらでは用意はいたしません。

悪しからず!

特に 今回は 久々の「めるへん宴会」ですんでね!・酔 

まあ 宿に着いた時や晩飯 風呂上り等に飲むであろう飲み物は
各自で お好きにご用意ください。

★「めるへん」へのメンバーからのお土産のみ 師匠にお願いしております。
ざっと5000円程度と考えていますので お一人500円のご協力をお願いいたします。

ちなみに「俺は 個人的に!」と 思ってるクソジジイは 
どうぞ ご自由に・笑




c0099564_19495349.jpg



以上

Commented by yoshi550ojin at 2017-06-15 08:06
業務連絡 了解しました。

あと3週間・・・・しかし・・梅雨入り宣言 早過ぎたねぇ・・

ワイパーブレードも交換いたしましょう!!


Commented by CARRERA at 2017-06-15 08:18 x
ヨシ君 おはよう

集合がちょっと早いけど よろしく!
by monza190 | 2017-06-14 19:53 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190