カウントダウン・嬉

c0099564_06103331.jpg


あと 3週間ですよ~ッ!






そこで 一句


気がつけば 指折り数える 今日この頃




c0099564_06182940.jpg



でした。

Commented by yoshi550ojin at 2017-06-14 08:48
早く・・・めるへん・・・行きたいわ!! (笑)。

ブーツのついでにローター・・パッド 交換の運びとなりました(悲)。

ホントはビルの交換もしたいけど・・・次回に持ち越しですわ。


Commented by hiro356 at 2017-06-14 09:53 x
イクちゃ~ん おはよう。
梅雨入りと言うのに今日もイイお天気で、7月7日迄梅雨が来なければイイけど・・・(笑)
イバちゃんの車、そちらに取りに行くらしいけど、次の日曜は母親の退院で付いて行けそうに無いので、一人で行くかも?・・・宜しくね!!!
Commented by shiro930 at 2017-06-14 17:02 x
先輩 こんにちは〜

せっかくなので私もツーリングまでにタイ

ヤ新調したくなってきました。
Commented by CARRERA at 2017-06-14 18:47 x
ヨシ君 まいど

何かと 物入りでんな・辛

まあ 今度 黄色に一回乗ってみ~
自分のがどうか? 解るから・・・

それからやな!

で ヒロとの連携 決まったらとりあえず教えてね。
Commented by CARRERA at 2017-06-14 18:48 x
ヒロちゃ~ん まいど

ほんま雨 降らんね・困

まあ ええのか?悪いのか?

で イバちゃん いつでも対応いたしますので 聞いいとってか!
Commented by CARRERA at 2017-06-14 18:52 x
シロ~君 まいど

そらそうやろ!!!!!・笑

輸入元止めなんで 前もって行ってくれたら段取りしまっせ。
水曜定休 それ以外なら 夜でもOK

まちがいなく クルマ 生き返るで!

ほな 検討してみてちょうだいね。
Commented by filamentman1 at 2017-06-14 22:37
こんばんは。

いよいよ迫ってきましたね。(嬉)

とりあえず、何かしなきゃソワソワするので(笑)、ご教授いただいたように、ホイルキャップをポルシェのエンブレム残して黒に塗りました。(結構面倒くさい作業でした。)
それなりにかっこよくなり締まりました。ありがとうございます!

あとは、体調を万全で臨むのみです。
Commented by CARRERA at 2017-06-15 08:21 x
店長 おはよう

もうすぐでっせ!

ちーむ・めるへん・・・何がそないにおもろいのか?
よう解らんけど とにかく おもろい・幸

めちゃ 楽しみです。
by monza190 | 2017-06-14 06:12 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190