人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロッシュ ツーリング・・・・・2

三木SAが集合場所かと思いきや あくまでもここは「プレ集合」・汗

いただいた 案内ハガキをよくよく読めば 次の舞鶴若狭道の西紀SAがメインの集合場所・笑

ってことで とりあえず リスタート!!

お天気は最高です。



フロッシュ ツーリング・・・・・2_c0099564_06341803.jpg

師匠は何と珍しく「昨夜は必至で酒をやめたで!」とかで 絶好調のご様子でした。

ちーむめるへん七夕ツアーの際も その調子でよろしくね・願


フロッシュ ツーリング・・・・・2_c0099564_06362608.jpg


シロ~君は 先日完璧に仕上がった赤い930/tで エントリーです。


フロッシュ ツーリング・・・・・2_c0099564_06375098.jpg


なんか? みなさん やたらこの日はテンションが高く いきなり全開でして・・・・危

黒ちゃん かとちゃんは 果たして前か?後ろか? 何処へやら??

で 瞬殺で西紀SAに到着。


フロッシュ ツーリング・・・・・2_c0099564_06403804.jpg


フロッシュ ツーリング・・・・・2_c0099564_06405707.jpg


フロッシュ ツーリング・・・・・2_c0099564_06411585.jpg


フロッシュ ツーリング・・・・・2_c0099564_06420752.jpg


フロッシュ ツーリング・・・・・2_c0099564_06425058.jpg


フロッシュ ツーリング・・・・・2_c0099564_06431775.jpg


フロッシュ ツーリング・・・・・2_c0099564_06433720.jpg


フロッシュ ツーリング・・・・・2_c0099564_06440165.jpg


フロッシュ ツーリング・・・・・2_c0099564_07341337.jpg


フロッシュ ツーリング・・・・・2_c0099564_07344226.jpg


フロッシュ ツーリング・・・・・2_c0099564_07350875.jpg

西紀SAの出発時間 午前9時をまえに 来るわ 来るわ 色とりどりのカエル達

この日 集まった「カエル達」総勢50数台!

西紀SAは 他のクルマが停めれないくらい ほぼカエルで満杯です・楽






次の集合場所 舞鶴若狭道 加斗SAへ つづく

Commented by hiro356 at 2017-05-29 09:55 x
イクちゃ~ん おはよう。
昨日はお疲れ様でした。
天気も最高で奥琵琶湖のコースも面白かったですね!
これで隣に綺麗な尾根遺産でも乗ってれば最高ですが・・・イバちゃんでした(笑)
次回三朝も宜しくお願い致します。
Commented by filamentman1 at 2017-05-29 12:05
昨日はお疲れさまでした。

ですが、こういう疲れはいいもんですよね。

それにしても50台のポルシェとは。

壮観でしたね!!

こちらは三朝まであくせく働いて点数稼ぎに精を出します。(涙)
Commented by CARRERA at 2017-05-29 20:41 x
ヒロちゃ~ん まいど

いや~ッ 最高に楽しい一日やったな!

奥ビワコの良かったし 走りも楽しめたし・・・

これでまたしばらく頑張れそうです。

次は三朝!!

よろしくね。

イバちゃんにも よろしくお伝えください。
Commented by CARRERA at 2017-05-29 20:44 x
店長 まいど

そうそう 心地よい疲れってやつやね・幸

次は三朝!!

めちゃ 楽しみですんで 家の事をちゃんと頼むで!

奥チャマに くれぐれもよろしくと お伝えください・汗
by monza190 | 2017-05-29 06:51 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera