強行採決

「テロ等準備罪」・・・・????

「なんじゃ それ?」

まあ やってる本人らも説明出来ないんだから こっちが解るはずが無い

「共謀罪」・・・・???

決めた本人らも理解出来ていないんだから 説明聞いても 支離滅裂


ただ 間違いなく見えて来るのは

「もの言う 市民を監視する」ため

「国家による監視社会」を 作るため

「メールの傍受」を 正当化するため

etc・・・・・・ため ため ため ため・爆

要は御国に逆らうヤツは生かしちゃおけね~・殺 って法案ですわ・怖


完全に歴史を逆行してます。

ジジイ・ババアの高速道路逆行より 危ないでっせ・危



c0099564_08594888.jpg

俺もブログで過激な事を書くと 引っ張らるかもね・笑


これって おもろいやんけ~ッ!!・爆怒









書いてて 空しいわ・・・・・




こういう時は バビュ~ンやな・汗

Commented by hiro356 at 2017-05-20 10:00 x
イクちゃ~ん おはよう。
今日は30℃超えの夏日らしいでっせ!
パピ~ュンが出来て宜し~な~!
ボクも若い尾根遺産になら引っ張られたいけどね~・・・(笑)
Commented by 12071226DEC at 2017-05-20 12:48
今日は暑いですねぇ
バビユーン中ですか!
Commented by CARRERA at 2017-05-20 17:16 x
ヒロちゃ~ん まいど

今日あたり さじや京都は暑いやろ?

神戸は海風が心地ええよ~。
Commented by CARRERA at 2017-05-20 17:16 x
DECさん まいど

当然です・笑
Commented by katsupon730 at 2017-05-20 21:33 x
横浜も暑いですよ。

本当、何目指しているんですかね。
自由な社会で、経済成長目指して、大多数が幸せに暮らせる社会目指すんじゃないんですか?
あまり書くと、共謀罪で捕まりそうなので、控えます。
Commented by CARRERA at 2017-05-20 21:56 x
katsuponさん まいど

横浜は暑いでしょ!?

今日なんて30度超えてるんでしょ・爆

で この法案 ほんまヤバイよ・怖

まるで江戸時代ですね・喝

恐ろしい国です 日本って・悲
by monza190 | 2017-05-20 08:48 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190