話は変わりますが・・・

最近の国会・・・

もはや「民主主義での国会の体」を成していない・悲


島国育ちの極右と極左の 笑えるほど 絶対にかみ合わない

無意味な議論の繰り返し



c0099564_07391074.jpg


ヒステリックに 二言目には「ヤメロ・恥 ヤメロ・醜」
(ヒステリックなババアは見たくね~ッ)


近所の 屁理屈ババアとのケンカを思い出す・爆


「やめて さて そのあと どうするのか?」

蓮舫! 

それを 安倍にじゃなくて 国民に向けて言わなあかんのんとちゃうん・喝







国民は ただただ 空しいど~・涙

「空しい」って 数あるの日々の出来事の中でも 最強でっせ!




ってことで 明日は土曜日 天気も良さそう・・・

なんか 楽しい事でも考えよ~とッ!・嬉




でした。

Commented by yoshi550ojin at 2017-05-19 08:42
いちゃもん党の蓮舫!!

こんな奴 大嫌いだ!! 国へ帰れといつも思う・・

 
Commented by CARRERA at 2017-05-19 18:27 x
ヨシ君 まいど

ほんま・喝

人のふり見て 我がふり直せって感じ・嫌

まったく機能してまへん・悲
Commented by bxhhg935 at 2017-05-20 06:14
もう二度と政権を取ることは無く消滅を待つばかり・・。
今大切なのは重要法案を議論する事。それに関係ない事は議論が終わった後で無料奉仕で残業して死ぬまであら捜し追及して欲しいものです。
最後法案可決の多数決の時には必ず納得出来ないと採決には不参加。
お前らの給料は税金ど!!
Commented by CARRERA at 2017-05-20 08:53 x
bxhhg935さん まいど

先進国とは程遠い日本・・・

センスの欠片も無い日本・・・

勘違いももう限界に来てるでしょ・涙
by monza190 | 2017-05-19 07:54 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190