この指とまれ

最近 東のジジイや京のジジイ・・・

更に加古川のオヤジまでが 元気が無い・淋


もしかして 5月病でっか?


まあ 単にこれなら ええねんけど・・・


と 言いつつ 俺もつい先日までちょっと病んでました・爆

そのせいで 体調も大きく崩れ けっこう辛い日々を送ってましたわ・笑


思い当たる原因は・・・

この難儀な社会で生きて行く為には 誰しもが避けては通れない

 

人間関係ってヤツですわ。

66年生きて来ても 何でか こればっかりは まったくもって学習できまへん。

ちなみに 他人に言わせりゃ「人間大好き人間」の宿命だそうです・爆


で この歌・・・

詩が最高です!






ジジイ2名とオヤジ1名・・・・


ちょっとは元気 出ましたか~?





でした。



Commented by 英国紳士 at 2017-05-18 23:47 x
カレラさん こんばんわ➁

人を信じて人を想い・・・・自分の事は二の次

バカですね~

自分本位に成りたいですわ
Commented by khs5105 at 2017-05-19 06:49
カレラさん、おはようございます(^-^)

この世で一番面倒くさいのが人間、でも一番面白いのも人間!

色々な人がおりますわ~~~笑

最近この歳になって金まで払って怒られる?

まさしくマゾプレイをやってます(>_<)

その中でもキラッと光る人がいたりしますね!
Commented by CARRERA at 2017-05-19 07:06 x
英ちゃん おはよう

他人を疑い 自分の事だけ考え 自分本位に生きる人間では無かった・・・ 

これって 最高に良かったって事でっせ!

バカと言われる喜びに乾杯~! しようぜ!!

Commented by CARRERA at 2017-05-19 07:13 x
khsさん おはよう

確かに 俺の日常もマゾプレイに近いですわ・笑

俺 人生3割バッターでええと思うんですわ。

後の7割 空振りしても3割打てりゃ上的でしょ!

極稀のキラッと光る打撃の為に 

日々 フルスイングでっせ!

で 疲れて寝たら 夜が明ける~ッ・バカ



Commented by yoshi550ojin at 2017-05-19 08:39
おはようさんです(^^♪

確かに五月病なり・・(-_-;)

気分転換が必要と分かっていても それが面倒くさい・・・

しかし・・この曲で少し元気が出てきたわ(笑)。ありがとう!!

このつま恋のライブで中島みゆきがサプライズで出てきて
歌った「永遠に嘘をついてくれ」が好きでした。中島みゆきが
物凄くええ女に見えたわ(爆)。あの凛とした姿勢が好き!!


Commented by hiro356 at 2017-05-19 10:24 x
イクちゃ~ん おはよう。
五月病かじっくり考えると、単に毎晩飲み過ぎて疲れてるだけかも・・・(爆)
お主は人に入り過ぎるから、良きに付け悪しきに付け疲れるんと違う???
今更言っても66年生きて来たから変わらんやろうけど・・・(笑)そこが良さやから、しゃ~無いね!!!
来る者は拒まず去る者は追わず・・・お気軽に生きましょう!!!
Commented by CARRERA at 2017-05-19 18:23 x
ヨシ君 まいど

まあ ボチボチ行きなはれ!

そんな時は無理は禁物ですからね・水爆

で 最近 中島みゆきの良さが解ってきたような・笑

確かに「ええオンナ」やね~!
Commented by CARRERA at 2017-05-19 18:25 x
ヒロちゃ~ん まいど

飲み過ぎかえ・喝

まあ よく俺の事がお解りで・嬉

今更 直りまへんわな・笑

でもね~・辛
Commented by Mori at 2017-05-19 21:24 x
ご無沙汰しております、そうその病み系で現在も入院中でして…来月には帰れそうです。
また相手してやって下さい^o^
Commented by CARRERA at 2017-05-19 21:40 x
mori君 まいど

入院でっか?・辛

まあ のんびりしなはれ!

疲れた時はのんびりが一番でっせ・楽

また連絡下さい お茶でも行きましょ!!
by monza190 | 2017-05-18 22:27 | Comments(10)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190