今日も一日・・・・

平和でありますように・174.png


得意のケセラセラも 最近 どうも通用しない・119.png


で 今日も一日 平和でありますように・・・

そんな事を祈りたくなる今日この頃ですが

その一方で・・・

「平和って 何?」って 感じもしないではないですがね・105.png


まあ この「いつもの窓シリーズ」が続くって事は


今日も 比較的 平和って事ですわ・笑


c0099564_09273350.jpg


いつもの窓から

願わくば これが水平線なら・・・・嬉

紀伊半島が邪魔・爆


そんな こんなの 今日この頃でございます・169.png









みなさん 今日も一日 おきばりやす!

Commented by 12071226DEC at 2017-05-18 12:45
こんにちは。
平和であること、健康であること、それだけでも幸せなのかもですね!
幸せとは、心の持ちようだそうですね。
Commented by hiro356 at 2017-05-18 15:03 x
イクちゃ~ん 毎度。
只今、コーシータイム!!!
今日は暑い位やね~
お主は今日も平和で宜し~な~!
変な事で、嵐が起きない事を祈ってますわ・・・(爆)
お互い決して清い身では無いですからね・・・(水爆)
Commented by 英国紳士 at 2017-05-18 19:56 x
カレラさん こんばんわ

今日は最悪の日ですわ↷

人間て難しいとつくずく思い知らされましたわ↷

しかし自分を信じて利他の心を追求し続けます!

でも折れそう・辛
Commented by CARRERA at 2017-05-18 20:45 x
DECさん まいど

心の持ちよう?

実は それが難儀なんですわ。
Commented by CARRERA at 2017-05-18 20:49 x
ヒロちゃ~ん まいど

そやけど 清い人って 居るんかな~?

偽善者はいっぱい 知ってるけどね・爆

まあ お互い キズの舐め合いが一番でっせ!

「明日は我が身」

「他人のふり見て 我がふり治せ」

これが世の常です・笑

Commented by CARRERA at 2017-05-18 20:55 x
英ちゃん まいど

世の中 いろんな人が居ますから・困

俺なんて「人が解らん」って しょっちゅうでっせ・涙

でもね そんな人間ばかりではないのも事実で・幸

気持ちはよ~解ります。

心が折れそうなときは やりすごす!

そして そういう人間と二度と遭遇しないようにする!

でないと 体が心が壊れます・怖
by monza190 | 2017-05-18 09:36 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190