いい季節

5月の今頃の時期の 今頃の時間が好きです。

今日の神戸はちょっと蒸し暑いけど 気持ちのいい夕方です。



c0099564_19211792.jpg

いつもの窓から 午後7時20分






色んな事があって

色んな事のケリがついて

なんか のんびり・・・・・癒


です・笑





でした。

Commented by 英国紳士 at 2017-05-16 19:34 x
カレラさん こんばんわ

ケリつきましたか よろしおまんな

ワイはケリがつかん! 

息が続かんわ~

またガス抜き つきおうてな~
Commented by CARRERA at 2017-05-16 19:55 x
英ちゃん まいど

最近 どないしとん?

腰は治ったん??

こんな俺で良かったら
いつでも つきあいまっせ~!

ほな 待ってます。
Commented by hiro356 at 2017-05-17 10:31 x
イクちゃ~ん おはよう。
今日もイイお天気で何処かへ行きたくなるような・・・
五月病とやらか?めっきり出る気が起きなくて・・・(苦)
993はツーリング以降乗って無いし、タルガに至っては最後にいつ乗ったか忘れるぐらい乗って無いな~
夜になると元気が出て、夜光虫には会いに行くのですがね~・・・(爆)
Commented by 12071226DEC at 2017-05-17 11:16
そういうことの繰り返しが人生ってやつなのでしょうか…
Commented by CARRERA at 2017-05-17 19:52 x
ヒロちゃ~ん まいど

どないしたん・喝

まあ 誰しも そういう時ってあるもんですわ・辛

夜に元気が出るなら まだましやね!

とにかく 自分のペースで行きなはれ!
Commented by CARRERA at 2017-05-17 19:54 x
DECさん まいど

人間関係って 時には最強のストレスになりまんな・嫌

それでも 人間を嫌いには なれないですわ・辛

理由が解らんだけに 困るよね・爆
Commented by yoshi550ojin at 2017-05-18 07:15
昼間は暑いが 朝晩は気持ちがいい陽気ですなぁ!!

夕方の3ワンコの散歩が朝に変わりましたわ・・・
7時半ぐらいからスタートして1時間弱 唯一の運動か? (笑)。

喜ぶのを見てると 散歩してあげないとね・・・

当方 ボチボチ マイペースでやっておりますんで・・・



Commented by CARRERA at 2017-05-18 08:19 x
ヨシ君 おはよう

体調はいかがでございますか?
昨日 しきりに噂をしておりましたが くしゃみなど出ませんでしたでしょうか・水爆

ジジイ 七夕までは生きとくように・笑
Commented by yoshi550ojin at 2017-05-18 08:39
↑↑ 道理で・・身体が重たい一日だったわ(爆)。

最近・・おもろない日々が・・・疲れます・・・


Commented by CARRERA at 2017-05-18 09:41 x
ヨシ君・・・・

お主も「5月病」かえ?

俺は早々に抜け出しましたよ~・笑

抜け出すコツは・・・・

無茶する・水爆


よろしく哀愁~♪・笑
by monza190 | 2017-05-16 19:24 | Comments(10)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190