土曜と言えば・・・

ほとんど フロッシュ詣でなんですが

今日は朝からあいにくの雨

天気予報では昼から晴れマークがあるものの いっこうに止む気配無し

で しばし家でぶらぶら・・・暇

12時を過ぎて外を見ると雨は 若干ですが小降りで この状況なら止むかも?で 思い切って黄色をガレージから出して フロッシュをめざしました・楽

第二神明~加古川バイパスへと まだ路面は濡れてはいるものの いたって快調にバビュ~ンでした。


途中で ふと「腹 減った感」に気づき 急遽「キッチン・カトウ」へ進路変更。

「まあ 一人なんで 予約なしでも大丈夫?」ってなもんで とりあえず・・・・


ところが 店の前に着くと 
見慣れたクルマがいらっしゃるじゃ~ございませんか・嬉


c0099564_19245360.jpg

そう シロ~君でした!

で 店内に入ると 奥チャマとご一緒でして・汗

「こりゃ デートの邪魔をしてもたかな?・笑」ってところなんですがね・笑


ちなみに 彼の奥チャマとお会いし お話するのは 今日がほぼ初見の状態でして・汗

実は・悲

極稀にですが「俺と付き合う事に嫁が反対」って話を間々聞かされてますので・爆

シロ~君とこも そうならないようにと願いつつ

俺としては「細心の注意を払ってお話させていただきました・笑」 

の・・・・・つもりです・祈 ゴミン!


その後 黒ちゃん カトちゃん等と合流してBASSでお茶タイム!!

雨上がりの 何気ない土曜の午後でしたが 

みなさん 楽しいひと時をありがとうございました。



でした・幸 




Commented by shiro930 at 2017-05-13 20:13 x
先輩 こんばんは bassさんではちょっとハラハラしましたが 三朝温泉 OKもらいました。
琵琶湖ツーリングは保護者付き参加です くれぐれもお手柔らかにお願いします。 汗‼️
Commented by CARRERA at 2017-05-13 20:29 x
シロ~君 まいど!

三朝温泉 許可出ましたか・嬉

もし あかんかったら 俺が説得に行こうかと思とったで・爆

フロッシュツーリングの時?

任さんかえッ!危

ってことで また 連絡ちょうだいね!

加藤の事 よろしくです・願
Commented by filamentman1 at 2017-05-13 23:59
こんばんは。

シロさんの赤のターボは完治されたようで良かったですね!

それにしても、どこからともなく集まり、あっというまに集結する「チームめるへん」

恐るべしです。(笑)

素敵な休日何よりです。
Commented by CARRERA at 2017-05-14 08:12 x
店長 おはよう

みんな 価値観や発想が似てるから 行動のパターンも似てくるんでしょうね・笑

楽でっせ~!
Commented by 12071226DEC at 2017-05-14 09:46
おはようございます。
このような日常が送れることがとてもうらやましいですね。
いいですね!
Commented by CARRERA at 2017-05-14 20:33 x
DECさん まいど

うらやましいって?

確かに ステキな出会いに感謝ですし 

そんな出会いを大切にしてくれる
みんなのおかげですね・幸

Commented by 黒嫁 at 2017-05-15 01:48 x
こんばんは。
北ビワコホテルグラツィエから徒歩7分のところに「長浜鉄道スクエア」日本で一番古い駅舎あり。
師匠のご希望があれば立ち寄り。
その後、一般道が混雑してそうなら、
時短のため北陸自動車道・長浜ICに乗り木之本ICで降り
奥琵琶湖パークウェイをクネクネばびゅーんで宜しかったかしら(hiroさんの奥琵琶湖とはココでした?)
(マーキング場 つづら尾崎展望台?)
メタセコイア並木を流し、
(途中にあるマーキング場 高島市マキノ農業公園マキノピックランド)
バイパス経由で家路へ。
ロングツーリングです(^_^;)
京滋チームさんへ、湖西の道路混雑状況とかいかがですか?

ちなみに賤ヶ岳SAにて、つるやパン名物「サラダパン」の販売があるらしいです。
沢庵をコッペパンに挟んだ話題のパンです♪
Commented by CARRERA at 2017-05-15 08:25 x
よし子ちゃん おはよう!

さすが 楽しそうなルートじゃ~ございませんか・嬉

師匠も「あの日の一人で放浪・爆」しなくて すみそうですしね・笑
きっと 喜ぶと思いますよ!!

この調子で「七夕ツアー」もよろしくね・ゴミン
Commented by hiro356a at 2017-05-15 10:59 x
イクちゃ~ん おはよう。
「俺と付き合う事に嫁が反対」・・・(爆)
そんな事あったの?
我が家も反対してるかも?・・・(ウソ)
イバちゃんからフロッシュツーリングは一台のみ参加可能と連絡が有ったとの事でした。
ボクの分は以前キャンセル待ち・・・(苦)
ダメならチャリで参加しますか!・・・(笑)
Commented by yoshi550ojin at 2017-05-15 12:48
フロッシュツーリング・・・楽しみですねぇ!!


人の付き合いに口挟む・・嫁?? よっぽど過去に問題が・・(笑)

信頼されてないのね(爆)。

良薬ばかりじゃダメ!!  毒を以って毒を制すでっせ(笑)。




  
Commented by CARRERA at 2017-05-15 15:23 x
ヒロちゃ~ん まいど

「あいつとつきあうの やめたら~」って

あったらしいですわ・辛

俺なら「男同士のつきあい ほっとけ・喝」 ですけどね・笑

で イバちゃんの助手席でおいで!

Commented by CARRERA at 2017-05-15 15:28 x
ヨシ君 まいど

まあ 嫁の言う事聞かないで放り出されると 
全てゼロになる人も居ますから・辛

で 毒をもって毒を制すって・爆

あんたの毒 効きすぎですわ・水爆

by monza190 | 2017-05-13 19:41 | Comments(12)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190