雨の前


c0099564_17282421.jpg




c0099564_17285070.jpg










c0099564_17394670.jpg

Commented by yoshi550ojin at 2017-05-12 18:03
なんか今日はムシムシした日だったねぇ!!

これからは除湿に気をつけなあかん 去年は993の中が
カビだらけになったんでねぇ・・・(-_-;)

明日は雷雨とか・・雷に討たれん様にね(笑)。




Commented by CARRERA at 2017-05-12 19:13 x
ヨシ君 まいど

せっかくの土曜日なのに明日は大雨だとか・危

今年はなんか暑くなりそうなんで お互い 体調に気をつけなあかんね・辛

ほどほどにしときや・水爆

Commented by khs5105 at 2017-05-12 19:23
こちらは雷ゴロゴロ雨ジャカジャカです!(^O^)/
Commented by CARRERA at 2017-05-12 20:11 x
khsさん まいど

そちらの雨が 明日はこっちへ来るとか・困

ところで 地震は大丈夫でしたか?
Commented by khs5105 at 2017-05-13 06:36
カレラさん、おはようございます!(^O^)/

こちらは少し晴れ間がでております。

地震はガツンと揺れましたが、妻は気付きませんでした!笑
Commented by CARRERA at 2017-05-13 08:37 x
khsさん おはよう!

そっちは晴れましたか!

ってことは その晴れがこっちへ来るってことですね・嬉

で 確か 長崎は震度4とか言うてましたが・怖
奥ちゃま・・・
まあ 気がつかないにこしたことはおまへんな・笑

Commented by hiro356a at 2017-05-13 10:25
イクちゃ~ん おはよう。
今朝は雨がきつかったけど、今は小ぶりになって来ましたね!
これから晴れて来るのか?
何か最近仕事が忙し過ぎて疲れてますわ・・・(苦)
元々程々にしか仕事しないタイプですから・・・(爆)
お主はこれからパラダイス詣ですか?
日曜も車も乗る気になれませんわ!!!
重症かも?・・・(笑)
Commented by CARRERA at 2017-05-13 17:27 x
ヒロちゃ~ん まいど

あらら・困

5月病とちゃいまっか?

俺もつい先日まで そうでした・爆

まあ そんな時は家でノンビリが一番でっせ。

俺も忙しいのはあきまへん

マイペースが何よりですんでね。

by monza190 | 2017-05-12 17:35 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190