5/28(日)の件ですが・・・・

実は 当方 何だかんだのストレスで 珍しく体調を崩しておりました・爆

それも だいぶん落ち着いてきました。

で・・・・

7月の「ちーむ・めるへん 三朝温泉七夕大宴会ツアー」の前に

フロッシュ恒例の初夏のツーリングですね。

この中から 西組の5台が参加予定です。







で・・・例のごとく ランチのあと現地解散でしょうから・暇

もし 時間があれば・・・・

西組のみなさん!

ちょこっと どっか 行きませんか~?

★よし子ちゃん よろしく~・笑







でした。

Commented by 12071226DEC at 2017-05-11 07:47
おはようございます。
更新がないからてっきり看病疲れでも出ておられるのではないかと気になってました。
お疲れ様でした。

しかし、この動画いいですね!
ヨーロッパの峠道に集まった空冷のポルシェとそのオーナーたちって雰囲気ですよ。
Commented by yoshi550ojin at 2017-05-11 08:00
少しは落ち着いたとの事 安心しました。

オイラも何故かポルロスでへこんでおりました。

フロッシュツーリング楽しんできて下され。
丁度その日は こちらはフレンチトーストピクニックという
仏車の集まりがあるのでDSを引っ張り出して走ってきます。

西の皆さんに宜しく (^_-)-☆


Commented by hiro356a at 2017-05-11 13:21
イクちゃ~ん 毎度。
少しは落ち着いて何よりです。
落ち着いたからと言ってピョ~ンピョ~ン跳ねないように・・・(爆)
イバちゃん、未だキャンセル待ちって言ってましたけど・・・(辛)
長浜ならその後奥琵琶湖辺りがいいんじゃ無いの!!!
Commented by CARRERA at 2017-05-11 19:52 x
DECさん まいど

ご心配いただき ありがとうございました。

ストレストと疲れからか 妙な免疫の病気にかかりまして・痛

それも かなろ落ち着き もう 大丈夫です。

この動画を見ると ほっとしますね。
Commented by CARRERA at 2017-05-11 19:55 x
ヨシ君 まいど

なんか気が抜けて・・・

珍しく 体調を崩しましたが もう 大丈夫です。

Commented by CARRERA at 2017-05-11 19:57 x
ヒロちゃ~ん まいど

あらら イバちゃん まだ あきまへんか・困

まあ 日数がまだあるんで 大丈夫でしょ!

フロッシュに様子 聞いときますわ。
Commented by filamentman1 at 2017-05-11 22:02
こんばんは。

体調を崩されてたとのこと、
僕の周りでも風邪などで体調不良の方が多いので、
ほんと気を付けて下さいね。

軽いツーリング後のツーリング。
そっちの方が断然、濃くて楽しそうですね。

しっかりストレス解消してきて下さい!
Commented by CARRERA at 2017-05-12 07:59 x
店長 おはよう

ありがとう!
もう だいぶん良くなりました。
良くなると黄色に乗りたくなりますね~・楽

5月より とにかく七夕ツアーが楽しみです!
by monza190 | 2017-05-11 06:29 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190