人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡

7月の「ちーむ・めるへん 三朝温泉 七夕大宴会ツアー」の件ですが・・・

黒ちゃんとよし子ちゃんから 素晴らしいご提案がありました。

いつも 三朝温泉に行くときは 中国道・院庄で降りて北へ向かうルートを使うのですが・・・


以前 フロッシュの大山ツーリングの前入りで 
土曜日我々は三朝温泉に泊まり翌日曜日にフロッシュ・ツーリングの大山でのランチに同行させてもらった日のルートを覚えていますか?

あの日 朝からあいにくの大雨でしたが 
あの三朝温泉から大山までの「ドシャ降りの峠越え」が実にすばらしかったのを今でも鮮明に覚えています。

森を超え 谷を越え ドシャ降りの峠を みんな全開で走り抜けましたよね・楽
途中から霧も出て来て ヘッドライトつけて 後ろからピッタリついて来る仲間の為にバックフォグも点灯させて・・・・・。

森の中の土砂降りの直線では100は超えてましたし 何故か絶対滑る気もしなかったし・笑

あの日の集中力は 今 思い出してみて 自分でも惚れ惚れします・笑


で 本題から外れましたが・ゴミン

★黒ちゃんとよし子ちゃんのプランですが・・・・

★当日 BASSに10時頃 集まってもらい(通常より2時間ほど早くなりますので 東組の了承が必要ですが)11時に出発

★で 中国道・落合で降り 米子道に入ります
上野SAで店長と合流

★b全員 揃ったところで大山を目指します。

よって ランチは大山でってことになりますね・楽
この辺りでのカフェとかランチの場所はよし子ちゃんにお任せしようと思っています・笑

★ランチ終了後・・・

あのルートを以前の逆方向で走り 三朝を目指す訳です。
三朝温泉到着は午後4時~5時頃かな?

通常の院庄から三朝までのルートも良いんですが慣れてしまえば退屈でしょ・笑
動くシケインも多いしね・困

若干 集合時間が早くなりますが やっぱ 走りたいでしょ!?
あの ルート・・・道幅こそ狭いですが 距離もそこそこ有り最高の峠ですよ。

ちなみに あの日は三朝~大山 大雨とは言え 出会った対向車ゼロでしたからね。



いかがですか?

このプラン!!


ご意見 お待ちしております。






以上


Commented by 993dai at 2017-04-30 22:25 x
carreraさん、こんばんは!
業務連絡 かしこまりました。BASS10時集合で!笑

先日、店長の広島出発時間 聞いたらノーはないでしょう〜^_^
大山の思い出、あれ 第一回目ですよねー
コースはめちゃくちゃ楽しかったです。
大雨で必死でしたけど…爆
また、改めて行きたいです‼︎
よろしくお願いします〜^_^
Commented by filamentman1 at 2017-05-01 00:38
こんばんは。

この案、daiさん大丈夫かな?と心配してましたが…。

いらぬ心配でした。(笑)

daiさん男前ですね!

ということで、僕も賛同します。
Commented by yoshi550ojin at 2017-05-01 07:47
業務連絡 了解!!

DaiちゃんOKなら 行くしかないでしょ(笑)。

あのコース・・どんなんやったかな??
アップダウン・・くねくね・・・雨でずりずり・・(怖)。
景色の覚えが全く無いんだけど・・・・(-_-;)


Commented by hiro356a at 2017-05-01 13:43
業務連絡了解しました。
が、えらい知らぬ間に話がきまつているとは・・・(笑)
今すぐなら奥様のポイントは高そうですが、7月となると一波乱位有りそうですから、どうなるやら・・・(爆)
イバちゃんには連絡しときます。
雨の中のコース、ミッションの具合が悪くコースを楽しむ何て余裕は無かったわ!!!!
Commented by CARRERA at 2017-05-01 18:50 x
ダイちゃん まいど

あのコース 最高やったよね!

雨のポルシェがあれほど楽しいとは!!

楽しみ倍増ですわ
Commented by CARRERA at 2017-05-01 18:52 x
ヨシ君 まいど

覚えてないの・喝

まあ あんたら 先頭を走る俺のケツについて来ただけやもんな~・笑

とにかく めちゃ 楽しいルートですよ。
Commented by CARRERA at 2017-05-01 18:54 x
ヒロちゃ~ん まいど

頼むで!
ちゃんと調整してよ。

イバちゃんにもね!!

ほのかちゃんが 待ってるけんね・笑
by monza190 | 2017-04-30 10:30 | Comments(7)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera