人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポル

しんどそうですが

昨日より 少し落ち着いています。

食欲も有るので・嬉

明日から入院・辛


それの方が 心配です・笑


ポル_c0099564_09544589.jpg

Commented by 12071226DEC at 2017-04-30 13:59
心の安定のためにも、このままおうちで様子をみるってことはないですかね。
Commented by katsupon730 at 2017-04-30 14:12 x
人間以上に犬は入院厳しそうです。環境変わって、飼い主がいないと不安になりそうです。
早く良くなって、帰宅できるといいですね。
Commented by CARRERA at 2017-04-30 14:27 x
DECさん まいど

ご心配いただき ありがとうございます

何やら検査で日数がかかるらしいんですよね。

しかも連休で・困

倒れてから 一人が心細そうなんで辛いですわ。
Commented by CARRERA at 2017-04-30 14:29 x
katuponさん まいど

そうそう かなり心細そうですわ・辛

ポルって 意外と繊細ですねん・困

ありがとうございます
Commented by sizuku at 2017-04-30 14:46 x
こんにちは
ポルちゃん、少しでも落ち着いてるんですね。
昨日は診てもらえて良かったですね。

入院は心配だと思います。
我が家の子達の時に経験しています。
ポルちゃんも不安だとは思います。

飼い主さんの香り付、またはポルちゃんが
いつも使用しているタオルとか何か持たされてはどうですか?それだけでも少しでも安心出来ると思います。病院に行かれた時に聞いてみてくださいね。
Commented by 993dai at 2017-04-30 22:16 x
carreraさん、こんばんは。
ポルちゃん、ついこないだまで元気だったのに…

確かに それなりの年齢になっているので
人間と同じくらい、色々なところに身体に不具合が
出てくるのは 自然なんですが… 心配です

少し落ち着いてるとのコメント、少し安心しました
入院で検査すれば、原因もわかるので…辛

PS.ポルちゃん、carreraさんが保護して もう8年になるんですね…月日は早いですね

Commented by yoshi550ojin at 2017-05-01 07:44
びっくりぽん!!

ポルちゃん可哀想に・・伝えられないからなぁ・・・(悲)。
人間の6倍のスピードで老いていくそうですからね 
うちもいつも心配してますわ!! 寿命が少しでも長くあって欲しいと
願っております。

頑張れ ポル!!!



Commented by CARRERA at 2017-05-01 18:56 x
ダイちゃん ありがとう

少しやけど ましみたい・・・
Commented by CARRERA at 2017-05-01 18:58 x
ヨシ君 どうも

イヌって歳を取ると 二カ月に1歳くらいのスピードで老いるらしい・・・

短いね・辛

我々も無駄にダラダラ生きたら あかんちゅうこっちゃ!
by monza190 | 2017-04-30 09:54 | Comments(9)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera