ストレス

延べ走行距離1000kmを超える 今回のツーリング

それも そこそこバビュ~ンでした。

で 昨日 まだ その興奮が冷め止まぬのか? 

お疲れの黄色を引っ張りだしてちょこっと走ってみました。


c0099564_20261366.jpg


すると なんとエンジンの軽いこと・驚

しかも トルクも レスポンスも凄い!!

マフラーから聞こえて来る排気音もやたら乾いて聞こえる。

これって 気のせい?

いや 気のせいではないでしょう。

今回のツアーに参加したメンバーで 同じ感じを抱いた方 いらっしゃいますか?

これは 間違いなく燃焼室のカーボンが綺麗に吹っ飛んだ証拠でしょう。


改めて エンジンは とことん回すべき!
ダラダラ走ると エンジンもストレスを溜めるんですわ

で あの回転域であの走行距離・・・

オイルも多少は消費してるかと思いきや

黄色の健康状態にストレスはございません。


がッ 何故か俺はストレス パンパンです・怒

本来 俺ってブログに仕事の事はあんまり書きませんが?

今日 久々に体が震えるくらいのストレスに遭遇しました・怒震


c0099564_20250645.jpg



c0099564_20252580.jpg

だって・・・・辛


流しましょう 

流して見せましょう

ってことで 俺も まあ 一時に比べれば よく角が取れたもんですわ。


だって・・・ 

みんなに66歳のお祝いをしてもらいましたからね・幸






以上

Commented by khs5105 at 2017-04-19 20:50
人生楽(チームメルヘン)ありゃ苦(仕事)もあるさ・・・ですかね?(^◇^)

2~3月の苦しかった事が、もう過去になってしまってます!笑

Commented by CARRERA at 2017-04-19 21:16 x
khsさん・・・ 

ありがとうございます・涙

お主にきっちりお返しされましたな・笑

おかげで ぐっと楽になりました。

そう 済んだことですわ。

Commented by pele 964 at 2017-04-19 22:17 x
カレラさん、こんばんはチームメルヘンの楽しいツーリングブログ見させて頂きました。先ずはご無事のご帰還
良かったですね。私も一緒にビーナスラインを走っているような楽しい気持になりました。カレラさんとチーム
メルヘンの仲間に乾杯。。。。。(笑)
Commented by filamentman1 at 2017-04-19 22:58
こんばんは。

ブログUP本当にお疲れさまでした。

ヨシさんのと合わせると「ちーむめるへんパーフェクトファイル」の完成ですね!

それにしてもmyポルシェが車庫にないだけで、こんなにも寂しいものかと痛感しております。姫路は遠いです(悲)

早く治らないかな~。

Commented by yoshi550ojin at 2017-04-20 07:48
ストレス・・・993もいっぱいあったかも・・・(笑)。

あれだけ踏んでもらえれば 993もお主もストレスがぶっ飛んだ
事でしょう!! Tipが学習して覚えておるんや(笑)。

人生 生きている以上ストレスの繰り返し!!
受け入れて・・・発散するしかないやろ!!

我等は発散できるだけ幸せでっせ!! 泣き言言うな!!



Commented by CARRERA at 2017-04-20 08:51 x
peleさん まいど

今回も バカをやってまいりました・汗

全員 まるで子供のようで・・・幸

こんな世界に居れる幸せをひしひしと感じております。

ありがとう!
Commented by CARRERA at 2017-04-20 08:58 x
店長 まいど

楽しかったね!
店長は今回で2度目ですよね
俺が見てて 店長の表情が少しづつ変化していくのがよく解ります。
これが 果たして奥さまにとってどうなのか?は 微妙ですが・汗
我々 ジジイから見てると 確実に進化してますよ!

次回も参加出来るよう がんばって下さい。

それと 993が手元に無いのは淋しいでしょうが ザコビッチに任せておけば大丈夫!

また 引き取りに来たときに 会えるわけやから 楽しみにしています。

Commented by CARRERA at 2017-04-20 09:00 x
ヨシ君 まいど

黄色の調子が恐ろしくよくって・・・嬉

これって 人も同じやね

お主の言うとおり 俺が泣き言言ってたら 黄色に申し訳ないよね。

で 今日はバッチシ元気 戻りました!!

Commented by 12071226DEC at 2017-04-20 10:14
とにもかくにも皆さまご無事のご帰還が何よりですね!

店長さんの993どうかなさったのでしょうか…
Commented by hiro356a at 2017-04-20 11:07
そうそうグレーが一番楽で宜し~で!
お主は意外と繊細やから・・・(爆)
ボクは昨日から一人身やから忙し~で・・・(嬉)
ストレスなんて感じてられへんは・・・(笑)
Commented by CARRERA at 2017-04-20 12:29 x
DECさん まいど

店長の993はこっちへ来たついでに 点検ですわ。
Commented by CARRERA at 2017-04-20 12:31 x
ヒロちゃ~ん まいど

そうそう グレーが一番楽でよろしいわ。

あんまり真剣に考えんようにします・笑

で また 放し飼いでっか・羨
by monza190 | 2017-04-19 20:27 | Comments(12)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190