ちーむ・めるへん 木曽路大宴会ツアー/リベンジ編 THE END

今回のツアーも無事終わりました。



c0099564_17162082.jpg


店長やないけど 終わって2~3日経ってみて 

ふと これって完璧に「ちーむめるへん ロス」っていうやつかも?

今回 西組にとっては往復1000kmを超える長丁場でしたが 

かつて ヨシ君やダイちゃんはそれを苦にする事無く参加してくれていたと思うと・・・・嬉

これって・・・・?

俺も1000km走ってみて

単にツーリングに行きたいの理由だけではないような気がした。

今回 広島からの店長にしろ いったい そこに何の意味を見つけたのか?


まだ 俺には 解りません・汗

もし解るとするならば・・・

「ちーむ・めうへん/大宴会ツアー」が無くなった時なのかも知れませんね。












by Daiちゃん






でした。
Commented by yoshi550ojin at 2017-04-20 07:44
お疲れちゃん!!

あっと言う間に 終わってしまい・・・・寂しい・・・・
もう一泊したかったね!! しっかり仕事して またやりましょう!!

Commented by CARRERA at 2017-04-20 09:03 x
ヨシ君 まいど

実はイバちゃんとも話てたんやけど・・・

これって 連泊できたら・・・・・天国

いつか実現したいね。
Commented by hiro356a at 2017-04-20 11:02
イクちゃ~ん おはよう。
Daiちやんの動画、最高やね~
何の意味って・・・意味なんていらんやん!!!!
車が好きで、走って飲んで食って喋ってストレス発散、それで十分、それが出来なくなったら参加しないだけで会いたい内は参加する。ハードル何て無いのだから!!!!
お気楽にケセラセラで続けましょうで・・・(笑)
Commented by CARRERA at 2017-04-20 12:33 x
ヒロちゃ~ん まいど

この動画 最高でしょ!

ケセラセラで 行けるとこまで 行きましょう!
by monza190 | 2017-04-19 17:21 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190