ちーむ・めるへん 木曽路大宴会ツアー/リベンジ編 動画






何故か ぶっ飛ぶのは 

いつも 必ず 65歳以上・爆


もちろん カメラカーは ヨシ君です・危





休憩

Commented by 12071226DEC at 2017-04-19 06:56
おはようございます。
アップご苦労様ですね!

この中に混じりたくてウズウズしました!
Commented by yoshi550ojin at 2017-04-19 07:18
先が残り少ないからねぇ(笑)。

しかし・・・高齢者はストレス過剰なんかなぁ??

少し発散できたでしょ! (笑)。


Commented by CARRERA at 2017-04-19 08:30 x
DECさん おはよう

思い出の記録も 今日で終わると思いますよ・淋

ちーむめるへんのみんなで楽しんだ証を残す!

それのみです・笑
毎回 そうですが・・・
次があるのか 無いのか 誰にも解りませんからね
Commented by CARRERA at 2017-04-19 08:32 x
ヨシ君 おはよう

ヤバイと思いつつ 踏んじゃいますね。

この非日常の為に 日常を頑張ってるわけですからね・笑
Commented by hiro356a at 2017-04-19 10:06
イクちゃ~ん おはよう。
この後、ヨシさんと二人旅の二桁オーバーやったんかな?
おかげでカーボンも飛んですっきりしました・・・(笑)
しかしDaiちやんの動画、大丈夫かい?と言っても遅いけど!
奥さん見てる言ってたし、先日奥さんに会ったばかりなのに!
真面目そうな奥様でしたよ!!!!
Commented by 993dai at 2017-04-19 10:30 x
CARRERAさん、おはようございます!
やはり…恐れていた事が現実に 涙T_T

まあ、こうなることさ予想出来ましたが、
皆さま お見苦しい姿 大変申し訳ございません…
hiroさん、もう 完全にあきまへん…笑

あれだけ走りましたが、走り足りない感じが…寂
意思疎通が出来るメンバーとのツーリング
なかなか経験出来ないですネ〜^_^
Commented by CARRERA at 2017-04-19 14:05 x
ヒロちゃ~ん まいど

大きな声では言えまへんが 二桁半は近かったな。

昨日 ちょこっと黄色に乗ってみたんやけど

恐ろしくエンジンが軽い・驚
トルクも凄いし

燃焼室 ピッカピカかもね・嬉

で Daiちゃん どうってこよないやろ・笑

枯れにはあれ以上に勝るものが・・・・核爆
Commented by CARRERA at 2017-04-19 14:08 x
Daiちゃん まいど

全て 想定内・笑

ちーむめるへん 一緒に居て 何が起きても想定内!

でしょ・笑

日常の暮らしでは有り得ないし

だから 楽しいんですわ。



by monza190 | 2017-04-18 19:19 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190