ちーむ・めるへん 木曽路大宴会ツアー/リベンジ編 その6 カラオケ

ぼちぼち 夕暮れです。

4/14午前3時から走り出して かれこれ12時間以上経ってます。 

みんなと過ごした時間はあっという間に過ぎていきました。

この開田高原での この素晴らしいひと時は かなり捨てがたいですが・・・・

ぼちぼち お腹も空いてきたし 何より チェックインの時間が迫っていました。


c0099564_16015314.jpg



c0099564_16021188.jpg


この静けさの中 10台の空冷ポルシェが一斉にエンジン・スタート!

鳥肌です・好

で 一路 この日のお宿「車山高原スカイパーク・ホテル」を目指します。


c0099564_16060581.jpg

チェックイン後 みなさん速攻で大浴場へ・嬉

まさに「裸の付き合い」とは こう言う事を言うのでしょうね。

全員 大小それぞれ フリチン166.png で お構いなしです!

ちなみに この日 このホテルに泊まっていたのは 何と我々だけとか!?

やはり 平日に遊ぶって 最高ですね・嬉

よって 大浴場もダイニング・ルームも「ちーむ・めるへん御一行様貸切」ですわ


c0099564_16095963.jpg


c0099564_16102368.jpg


まずは DECさんが送ってくれたお酒で 乾杯~ッ!!・幸

ありがとうございました いただきました!!


c0099564_16115551.jpg


c0099564_16130489.jpg


c0099564_16132739.jpg


c0099564_16134319.jpg
歳よりなのに よ~食いますわ。


c0099564_16140480.jpg


ちなみに 夕食はバイキング・・・

和洋中~デザート一式 何でもありで大人数での食事は やっぱこれが一番ですね。

おまけに 前記のように貸切状態ですから 言う事無しです・嬉


で お腹もふくれて 次はカラオケ!

これも ヨシ君が ちゃ~んと段取り済みです。

★実はカラオケの画像に行く前に ちょっと迷っています・困

 それは・・・ 

 約1名 とあるお方が どうしてもアップするのはやめて欲しいと・喝


しかし!!!!

「ちーむ・めるへん」たるもの 何処へ行っても  

他人に見られて困るような行動は絶対にしない!

これこそが 我々 変態グループのポリシーですから・・・・

ましてや 俺に「やめてくれって!?・頼 今更次郎~ッ・古」 でしょ・笑


で おかまいなしに いっちゃいます111.png


c0099564_16233805.jpg
問題の役1名 何やら 何処かで 着替え中です114.png


c0099564_16262274.jpg
師匠~ッ 起きとんか~ッ!114.png



c0099564_16275693.jpg
このジジイ 今夜は「ホノカちゃん」が隣に居ないので・・・163.png

機嫌はまあまあです142.png



c0099564_16293725.jpg
カブリモンやらせば この男の右に出る者はございません172.png



みなさん お待ちかね!
いよいよ「約1名」の 着替えが終わりました113.png



c0099564_16321510.jpg


c0099564_16324206.jpg


c0099564_16330705.jpg


c0099564_16334833.jpg


c0099564_16341311.jpg

177.png当方 この画像掲載に対して一切の責任は負いかねますので 悪しからず114.png
せめて 彼の名誉の為に・・・

177.png実は 某外資系企業の超エリート社員ですわ146.png


c0099564_16384166.jpg

まるで どっかのキャパクラ状態でしょ127.png




で まったくの余談ですが 何故か次の日が俺の誕生日・爆

みなさん こんな俺の為にバースデーケーキを用意してくれていました145.png



c0099564_17395167.jpg


c0099564_16422227.jpg






あえて お礼は言いません

思い出せば 今でも 泣きそうですから・・・145.png




では 本題に戻りましょう。


c0099564_16453488.jpg


c0099564_16461433.jpg
この日 初参加の「シロ~君」です。

ドラテクに関しては すでに合格してましたが

ちーむ・めるへんで 最も重要な要素である「変態性」・・・・

これに関しては まだまだ未知数でした117.png

で こういう状況で いったい何を歌うか?

ヨシ・ヒロ・師匠・俺等 65過ぎたジジイ等には 
これでその人間性がほぼ解るんですわ。

まあ 伊達に65年 他人を見て・見られて 生きて来てないちゅうこっちゃ114.png

で 結果としてシロ~君は完璧に合格なんですが

いったい 何を歌ったと思います?

まさか まさかの「クールファイブ/長崎は今日も雨だった169.png」・・・・・153.png150.png

その瞬間・・・・ 

キンコンカンコンキンコンカ~ンで 大合格でした172.png

ほんま 人は見かけによらんもんです。



c0099564_17001847.jpg
その時の師匠です
寝てはるんとちゃいます
口ずさみ 涙浮かべて

「あ~あ~ッ169.png 長崎~ィは169.png 今日も~ッ169.png 雨~だった~ッ169.png



c0099564_16575819.jpg


c0099564_16582238.jpg


c0099564_17274448.jpg
もう この辺りで JKは 完璧に吹っ切れてます



c0099564_16594036.jpg


c0099564_17040931.jpg
師匠も御目覚め・喝 ノリノリです129.png


c0099564_16591152.jpg


c0099564_17052243.jpg

まあ このお方・・・通知簿の音楽の点 1でっしゃろな168.png


c0099564_17070475.jpg








ここでも 楽しい時間は あっという間です。

お部屋に帰って さあ 飲み会です182.png167.png


c0099564_17112237.jpg

ほな おおきに!





休憩です。

Commented by yoshi550ojin at 2017-04-18 18:17
あーーーーあっ!! やってもうたな(核爆)。

ボクちんは・・どうするか迷ってます(-_-;)

もう・・カラオケ動画もいくか!!

※やっぱり・・あそこは ケーキを投げるべきだったと反省(笑)。



Commented by CARRERA at 2017-04-18 18:33 x
ヨシ君・・・

やってもた~ッ

けど これぞ「ちーむ めるへん!!」

人生 楽しんだもん 勝やで・汗

ケーキ投げ

勘弁してちょ・笑
by monza190 | 2017-04-18 17:32 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190