ちーむ・めるへん 木曽路大宴会ツアー/リベンジ編 輝き動画

ここからは みんなが撮ってくれて送ってくれた画像です!

サンキュ~ッ!


c0099564_07041165.jpg


c0099564_07044174.jpg


c0099564_07051061.jpg


c0099564_07055769.jpg


c0099564_07062522.jpg


c0099564_07065100.jpg


c0099564_07074604.jpg











★ 誰や! 電話で仕事しとんわ? 個人事業主は・・・辛いの~・笑




でした。
Commented by 12071226DEC at 2017-04-18 07:39
おはようございます。
イタリアの峠道のようですね。

Croが気になってます!(笑)

hiroさんのお友達は996の18インチ入れたり海外での手法を取られたんですね。
このイメージいいですね。
Commented by hiro356a at 2017-04-18 13:56
イクちゃ~ん 毎度。
怒涛の更新有難うございます。
行って楽しみ、観て楽しむ、どっかのCMみたいに二度楽しめますね!
綺麗な山並み、澄んだ空気で普段の乱れた心が清められたようでした。・・・(笑)
Commented by CARRERA at 2017-04-18 17:48 x
ヒロちゃ~ん まいど

ツアーに行った みんなが見て 楽しんでくれたら それでいいのらッ!

いやはや ベストメンバーやね。

イバちゃんにも よろしくお伝えください。
Commented by CARRERA at 2017-04-18 19:37 x
DECさん まいど

ここは最高でしたね。

ちなみに みなさん 自分のクルマが一番みたいです・笑
by monza190 | 2017-04-18 07:11 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190