ちーむ・めるへん 木曽路大宴会ツアー/リベンジ編  輝く!

ここには ちーむ・めるへんの我々しか居ません。


聞こえて来るのは 風の音だけ・・・

まるで 宇宙の果てか 天国のようでした。


これらの画像を見ていただけたら

もう 何の説明もいらんでしょ!


★あえて言わせてもらえば

 普通 こういうシュチュエーションの場合・・・
 誰からともなく 横一列に並ぶでしょ!?

 ところが ご覧のように バラバラですわ・爆
 
 まさしく これこそが「ちーむ・めるへん!!」

 そんな ありきたりな価値観の 欠片もございません・嬉

 自画自賛ですが バラバラのセンス・・・・

 バツグンでしょ!・笑


c0099564_21175089.jpg


c0099564_21072293.jpg


c0099564_21074632.jpg



c0099564_21082044.jpg


c0099564_21090794.jpg


c0099564_21093223.jpg


c0099564_21100279.jpg


c0099564_21102903.jpg


c0099564_21113254.jpg


c0099564_21120473.jpg


c0099564_21123375.jpg


c0099564_21131060.jpg


c0099564_21134198.jpg


c0099564_21141038.jpg


c0099564_21144171.jpg


c0099564_21151616.jpg


c0099564_21155296.jpg


c0099564_21162997.jpg


c0099564_21165433.jpg


c0099564_21171952.jpg


c0099564_21193443.jpg


c0099564_21200122.jpg


c0099564_21203237.jpg

Commented by filamentman1 at 2017-04-17 22:37
ここからの景色ほんま絶景でしたね。今でもしっかり目に焼き付いています。
バラバラな並び方も芸術の域に達しているかと!

たくさんの写真と動画UPほんとうにご苦労様です。
仲間のためとはいえほんと頭が下がります。

これを見終わると一気に寂しさがこみ上げて来て、めるへんロスになりそうで怖いです。(悲)

次も参加できるよう、ポイント稼ぎに日々努力いたします。(辛)
Commented by 993dai at 2017-04-18 01:11 x
CARRERAさん、怒涛のBlogアップありがとうございます! こうやって鮮明に思い出せるから嬉しいですね…感謝
で、店長さんがコメントしていることも シミジミわかります。何でしょう、この寂しさは…
楽しかったら、いつも、こうなるのか…

PS.今、気づきましたが 本当にバラバラですわ 笑
by monza190 | 2017-04-17 21:36 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190