ちーむ・めるへん 木曽路大宴会ツアー/リベンジ編 その5

いよいよ ちーむ・めるへんのみんなが 


177.pngこの日一番輝いて見えた時間です177.png


言っときますが 但し 走ってる姿ではありません105.png

あのワインディングでは リスクが有り過ぎて さすがの俺もあきらめました・涙

でも 俺の記憶の中には・・・・ 

あの みんなの活き活きした走りは ちゃ~んと焼付いていますよ177.png


「ほんま ええ感じのアホばっかりですわ・幸」172.png

ってことで 撮れた写真・・・ 

我ながら「ええやんか~ッ!!」な 画像ばかりなんですが 

ちょっと 引っ張ります・笑

まあ これだけのバビュ~ンでアップし続けると はっきり言って1000km走るより疲れます・笑

で 昨日 気晴らしに汚れが気になっていた黄色をキレイキレイにしてあげました

ところが 邪魔者が131.png


c0099564_08401111.jpg


俺が拭く場所 拭く場所に来て ゴロ~ン・寝148.png



c0099564_08415182.jpg


重いポルを引きずって どかしても また ゴロ~ンッ160.png

また どかしても ゴロ~ンッ143.png


結局 黄色をキレイにしてやるのに 通常の倍の時間がかかりましたわ174.png


c0099564_08445095.jpg


でした。

で 今夜 がんばりますので しばし お待ちを169.png



Commented by filamentman1 at 2017-04-17 11:22
おはようございます。

ポル君もかまって欲しいんでしょうね。

それにしても気持ちよさそうですね。
Commented by bass-papa55 at 2017-04-17 15:00
お疲れ様 楽しめたご様子 休息に持って来いの雨。
Commented by hiro356a at 2017-04-17 15:25
イクちゃ~ん 毎度。
お疲れ様でした。
皆様無事ご帰宅されて良かったです。
もう、NO5もでいってるとわ!
楽しい時間は直ぐ過ぎますね~
又楽しい企画待ってまっせ!!!!
あんまりやばいのは載せないように・・・今回は無いか?・・・(爆)
Daiちやんのくらいかな・・・(笑)
Commented by CARRERA at 2017-04-17 20:20 x
店長 まいど

疲れは残ってませんか?

ポルも歳のせいか 最近 やたら淋しがり屋になりました。
Commented by CARRERA at 2017-04-17 20:22 x
basspapaさん まいど

今夜はドエライ雨ですね。

ツアーは やはり 最高でした!

意外と疲れなかったのには 自分でもちょっとした感動でしたね。
Commented by CARRERA at 2017-04-17 20:25 x
ヒロちゃ~ん まいど

お疲れですか?
なんせ あなた任せで走ってましたから
道中の記憶が薄れないうちにと思って必死ですわ。

次は初夏かな・笑



by monza190 | 2017-04-17 08:51 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190